




【閲覧注意】他人の不幸は蜜の味。中国人の民度が良くわかる画像52枚。交通事故が起きると大勢の中国人が笑顔で寄ってくる様子が怖い。

【閲覧注意】他人の不幸は蜜の味。中国人の民度が良くわかる画像52枚。交通事故が起きると大勢の中国人が笑顔で寄ってくる様子が怖い。
中国人の民度が良くわかる画像52枚をご紹介。
貨物トラックが事故を起こすと笑顔を浮かべた中国人たちがどこからともなく大勢やってきて、散乱した積み荷を嬉しそうに奪っていきます。


JK、放課後の教室。

tyuugokunominndokoutuuj01001.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01002.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01004.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01003.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01005.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01006.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01007.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01008.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01009.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01010.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01011.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01012.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01013.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01014.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01015.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01016.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01017.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01018.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01019.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01020.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01021.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01022.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01023.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01024.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01025.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01026.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01027.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01028.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01029.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01030.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01031.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01032.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01033.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01034.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01035.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01036.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01037.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01038.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01039.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01040.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01041.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01042.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01043.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01044.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01045.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01046.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01047.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01048.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01049.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01050.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01051.jpg

tyuugokunominndokoutuuj01052.jpg

コメントを書く(85)


【動画】中国が香港を潰しにかかってる!香港で親中派が20万人規模の反民主化デモ!選挙制度を事実上撤廃して支配下に・・・。
【動画】これがアフリカか!「エボラは存在しない!」と武装集団がエボラ感染者隔離施設を襲撃!患者20人が逃走・・・。
【動画】韓国男性と結婚するとこうなる。有名芸能人が妻に・・・
【動画】これが金持ち中国人の誕生パーティーだ!女の子を呼び出し性器露出、パイタッチ!卑猥すぎて言葉が出ない・・・。
【閲覧注意】日本の闇。『不要ペット回収車』の実態と飼い主たちの身勝手な言い分
【動画】これが韓国人だ!『飼い犬に犬肉を食べさせる』映像を公開。どうしてこんな気持ち悪いことを指せるのか・・・。
【閲覧注意】韓国で人気の生主がマジキチ。女の子にメントスコーラで嘔吐させ、子供に醤油をぶっかけ児童虐待。社会問題に!
【閲覧注意】中国がヤバイ!四川省で世界最大級の謎生物が発見される
【閲覧注意】病気で頭がブヨブヨになった男性の画像。頭皮を剥がした姿が・・・。
【閲覧注意】韓国人少女が階段の踊り場でうんち、おしっこ。お尻も拭かずに逃げる様子。これが韓国の日常なの?
【動画】中国の動物園は地獄だった!この世で最も恐ろしい生物は中国人だな・・・。
【閲覧注意】赤ちゃんを一人で遊ばせてはいけない理由が良くわかる動画

2014/08/04衝撃 |

46062::2014/08/05(火) 08:26:26
醜いイナゴ
何で横転したら持ってっていいってローカルルールができてんだ?
こんな連中が10億もいるって考えるとゾッとする
46064::2014/08/05(火) 12:08:12
いつも思う。
よくこれで国家が維持できるものだと。
46065::2014/08/05(火) 16:22:43
山賊が建国した国だから国民も当然山賊
別に驚くことはないべさ
46066::2014/08/05(火) 18:46:12
旅客機が落ちるとその土地の原住民が我先に掛け付ける・・乗客の救助では無く
客人の服の中から持ち物のお金やバック鞄を保管してある所から略奪する為 
あちらこちらに飛び散ってるからね・・・人とはそんなもの
46067::2014/08/05(火) 20:34:13
みんな嬉しそうwww
ほのぼのしてしまったw
46068::2014/08/05(火) 21:39:02
日本も格差社会が進行するとこうなるぞ
46069::2014/08/06(水) 19:38:39
貧しい国なんてどこもこんなんだろ
46071::2014/08/06(水) 23:48:35
気持ち悪い
ひたすら気持ち悪い
46073::2014/08/07(木) 00:04:57
そ、掃除を手伝ってるんだよ 多分・・
でも↓のような中国人をわすれてはいけない

大阪市に住むアルバイト店員の厳俊(イエンチュイン)さん。台風18号が上陸した9月16日、同市北区の淀川で濁流に流されている小学4年の男児を見つけて川に飛び込み、岸に引き上げた

台風上陸してる川に入って他人を助ける勇気はオレにはない
46074::2014/08/07(木) 00:31:09
まさに餓鬼の群れだ
46076::2014/08/07(木) 00:50:26
貧しそうな人ばかりじゃないか

こんなタイトル付ける人間の方が心無いと思うけどな
46077::2014/08/07(木) 03:05:17
政治が悪いから民度も育たんのだよ。

中国の民度が前面に出ているね・・ 中身は発展途上国そのものなんだよね
46078::2014/08/07(木) 04:46:58
強えぇ
ちょっとこのメンタルうらやまC
46079::2014/08/07(木) 06:09:48
見苦しいしみっともない
日本人とは絶対に分かり合えないと思う
46083::2014/08/07(木) 08:44:53
集団で窃盗wwww
これ、中国じゃ罪にならないの?w
46086::2014/08/07(木) 14:25:10
収穫してる気分なんだろな
46089::2014/08/07(木) 15:44:35
それだけ貧しいってことだよね
46090::2014/08/07(木) 16:22:26
親切に拾うフリw
46091::2014/08/07(木) 16:27:32
笑みが半端ないな。善悪のない顔だ。
46093::2014/08/07(木) 21:23:47
犬畜生どころか虫みたいな奴らだなw
46094::2014/08/07(木) 21:30:09
レベルひっくwww
そして、ただただ笑うしかないwww
46095::2014/08/07(木) 22:12:45
雑な人種
46098::2014/08/08(金) 00:01:09
金あるんだから仕事与えてやれよ。日本も大昔はこんなもんだろ 
ただこの国は豊かになっても民度は変わらない気がする。日本の民度も下がってきてるしな。
46099::2014/08/08(金) 00:23:09
商品になんないから運転手諦めてんのかな
でも警察にがっつり銃向けられててワロタ
46103::2014/08/08(金) 10:07:30
どうせ事故を起こして崩れた積み荷は出荷出来ないからいいと思うけど、日本でも出荷出来ないから配ったりしてるよ
46104::2014/08/08(金) 10:19:54
無料で片付けるの手伝ってやってんだよ
46105::2014/08/08(金) 11:28:36
下等動物だな
46107::2014/08/08(金) 12:38:16
東北大地震のときに食品倉庫から白昼堂々大勢の市民が食品やら色々盗んでいった事件思い出したわ。
46108::2014/08/08(金) 13:55:10
一部の人間が富と権力を掌握し、貧富の格差等おかまいなし。こんな国が国連の常任理事国なんだからね。
46109::2014/08/08(金) 13:56:09
加えて踏み荒らしていくのな
46110::2014/08/08(金) 15:09:32
つかどんだけ事故起こってんだよ。
46111::2014/08/08(金) 17:46:37
むちゃ嬉しそうだな。
46112::2014/08/08(金) 18:18:08
売り物にならないから持って行って良いと言われてるならまあ問題ないかと
清掃費用も浮くだろうし
でも勝手に持って行ってそうなのもあるなw
46113::2014/08/08(金) 18:37:24
乞食しかいないって、はっきりわかんだね
46115::2014/08/08(金) 19:42:11
中国で一部の人は貧しいなりに一生懸命生きているんじゃないかな、
良い人達だと思うけどなぁ、、
転倒した車から出た食品はもう店頭に並べれないから逆に持って行って貰った方が
掃除の手間も省けるし皆大喜びだから一石二鳥じゃないかな?
でも個人の経営で転倒したら大変だね
中国加油!
46117::2014/08/08(金) 20:33:06
しっかしここのコメかいてるやつらに想像力はないのかね?
この日本にいる感覚のままで批判してるけど
おまえらも中国に産まれたら同じことしてるよ
46120::2014/08/08(金) 21:35:00
>>46107
あったな、確かにそんなことが。
ここまで大規模にではなかったが、チラホラとはあった。
46122::2014/08/08(金) 22:02:39
貧富の差が激しい国だなぁほんと
日本は地震と津波が同時に来てようやくコンビニ等から盗む奴らが現れるのに、この国は震災無しでこれだからなぁ
ほんと哀れな国だ
46123::2014/08/08(金) 22:05:34
実体験だけど、中国行ったとき市場で財布開けて金払おうとしたら店主のババアの手が伸びてきて日本円の万札抜かれかけたよ。懐に入れられる前に腕掴んでしばき倒したら何もしてないだろ的な雰囲気で発狂てきた。その騒ぎで現地のまともなやつがババア怒鳴りつけてくれたけど。一回懐に入れられでもしたら白切り通すからねこいつら。
積荷が地面に落ちた時点で誰の物でもないから持っていくっていう感覚だよ。
46127::2014/08/09(土) 00:17:14
情けというものが無いのか
46128::2014/08/09(土) 00:19:47
中国人はパワーがありすぎることは遺跡を発掘したところから分かっている


かつて中国共産党が支配の妨げになる中国武術の門派をスポーツ化させ無害化させるときも
スポーツ化させられない門派がたくさんあり、それらは扱え切れないので殺害された
数千万人にも及ぶと言われている数の武人が殺されたと言われている。

いろいろなところに自立している団体が居て、常に目まぐるしく活動していてまるで休みがない
そういう中国である。働きすぎて昇天して仙人になったりするのが見られてきた。

それだけ元気な人をちゃんと働かせるにはそれだけの仕事でないと行けない
適当な仕事ならもっといい仕事があるといって誰もそう働きはしない
46129::2014/08/09(土) 00:22:40
その前に事故りすぎ
46132::2014/08/09(土) 02:47:12
日本人:みんなから白い目で見られるから顰蹙買うマネは出来ん
中国人:みんな盗ってるから盗らにゃ損々
46134::2014/08/09(土) 03:52:18
いや、みんな実にいい笑顔してるなあ。
幸せそうで何より。
46135::2014/08/09(土) 03:55:52
仕事、金、食い物のコンボがが当たり前の日本とは
世界が違う
46136::2014/08/09(土) 06:41:39
ガードレールの外は治外法権なのかな
46137::2014/08/09(土) 10:21:39
そもそもなんでこんなにしょっちゅうトラックがひっくりかえってぶちまけてるんだよ。
46141::2014/08/09(土) 16:01:44
被害者も加害者も可哀想
46143::2014/08/09(土) 19:00:08
まあそれだけ貧富の格差があるってことでもある。
日本でも不祥事おこした業者にここぞとばかりにたかってた奴らいたじゃない。
どこにでもいるもんだよ。
46145::2014/08/09(土) 19:53:45
民度の問題か?
中国には、今日の食べ物すらおぼつかない人達が9億人以上いるんだよ。
46148::2014/08/09(土) 21:53:19
注)この後中国人がおいしくいただきました
46150::2014/08/09(土) 23:02:07
拾う後処理を手伝ってる→まだ使えそうなのあったら飲んでるor食べてる

ってだけじゃねぇの?
46151::2014/08/09(土) 23:55:59
燃料(?)拾いに行くの怖くないのか?

火花1つで大惨事だろ
46153::2014/08/10(日) 05:33:26
>No.46129:
>その前に事故りすぎ

せやな。
46155::2014/08/10(日) 07:33:25
明日を生きるために皆必死なんやな
46156::2014/08/10(日) 09:11:34
別に拾ったっていいだろ

倫理やモラルの問題じゃない、衣食住足りてねーんだから

別に同情はしないがね、この画像見て内陸の貧しいやつらを責める気になんて到底なれん
46157::2014/08/10(日) 09:43:03
これは明らかに泥棒だよ。
貧しさを言い訳に泥棒を容認するなら、それすなわち民度が低いと言える。
46158::2014/08/10(日) 13:05:47
泥にまみれた汚い魚なんか、食う考えすら起こらんわ。まあ、心も汚いから気にならんか。
46159::2014/08/10(日) 19:10:35
万里の長城の石積みも、付近住民が建材に使うのに破壊して奪っていくので、
毎年長さが短くなっていて問題になってるそうだ。
46161::2014/08/10(日) 21:07:37
みんなでトラップ仕掛けてトラック横転させたぐらいの集まりっぷりだなw
燃料とかは別として食べ物はどうせ廃棄されるんだろうしいいんじゃないか?
日本人は「汚いから」拾わないだろうけど、貧しい人たちなんだろうな。
46162::2014/08/10(日) 22:16:38
これ、3.11当日の被災地でもあった光景じゃん。

要するに、食料が不足してる地域では
当然の行動なんだよ。
46164::2014/08/11(月) 00:59:20
プラスに考えるんだ。
ゴキブリ共が掻っ攫っていくおかげでゴミの整理が捗るとw

まあ荷主にとっても大抵の場合はもう商品価値は無いだろうしね・・・
46166::2014/08/11(月) 09:09:46
乞食って言葉がよく似合う。
日本の貧困層でもこんな真似せんわ。
46169::2014/08/11(月) 12:50:38
アリみたい
46170::2014/08/11(月) 17:24:01
格差社会の酷い中国だから仕方ないんだろうね
46171::2014/08/11(月) 19:56:34
日光でお土産を襲撃してるサルとなんら変わらない。
中国は三国志時代から民度が変わってない
46172::2014/08/11(月) 20:05:45
※46162
本当か?興味深いからソース教えて。
46173::2014/08/11(月) 21:18:22
そもそも、何で事故がこんなに多いんだ

ま、過重積載してるからだろうなぁ
46175::2014/08/11(月) 23:49:02
過積載なんだろ
自分で食うとは限らな
日本人観光客に売りつける
46176::2014/08/12(火) 09:26:05
貧困がそうさせてるだけだろ。
日本だって昔はこうだっただろ。
民度なんてものは、豊かさが産む精神的余裕みたいなものだから。
ここで叩いてる奴はアホ。
46178::2014/08/12(火) 18:16:08
ぶちまけたもんなんざ商品にならんだろうからいいんじゃね
46179::2014/08/12(火) 19:02:48
すごい嬉しそうな顔してる
46180::2014/08/12(火) 19:16:15
普通に土人なんだよ
まだ
46182::2014/08/13(水) 08:25:05
※46176
公には民度が高い振る舞いをしているから、敢えて指摘してるのだと思うよ。
46183::2014/08/13(水) 12:00:24
貧しいのは分かるが窃盗していいかどうかは別問題
それが許されるならあいつは酷い奴だから何してもいいとかそういう話

まぁ、この後必ず「じゃあ、お前は飢え死にしそうでも法を守って死ぬんだな」
とか言うバカが出てくるだろうが別にこいつらこのトラックが横転しなければ飢え死にするわけじゃないからな?
食費が浮いてラッキーって思ってるだけだから
46185::2014/08/13(水) 21:36:37
中国では絶対事故を起こしたらいかんな
ケツの毛まで抜かれそうだわ
46186::2014/08/13(水) 23:04:01
捨てちゃうだけなら良いじゃん、俺は落ちたもの食べるのいやだけど
食べたい人は食べれば
46187::2014/08/14(木) 04:46:01
中国人を擁護する意味がわからん、これが21世紀の自称先進国だぞ?
時代は関係ないんだよ、政府がいかに堕落してるかわかるいい写真だ
それに日本は昔そうだったってどこにソースがあるのかね
どっちもどっち理論で有耶無耶にしようとしても無駄だよ
46188::2014/08/14(木) 12:38:10
昔は日本も~って事は、この連中は周回遅れってこったな
浅ましい
46189::2014/08/14(木) 17:19:23
近隣住民ボランティアが集まって事故処理のお手伝いだろう
46198::2014/08/15(金) 19:06:36
これが世界第二位の経済大国です。
46220::2014/08/24(日) 23:58:25
見ろよ幸せそうじゃないかー(・∀・)





47140::2015/05/07(木) 09:26:33
ゴミ過ぎるが、まず事故減らせ。話はそれからだ。
No title
47189::2015/07/24(金) 05:16:34
いいねえ 支那人らしくて
No title
47196::2015/08/06(木) 23:20:10
タイトルなんかよりもっと素朴な喜びなのではないか
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

