スポンサーサイト





喫煙者に悲報!電子タバコは有害だった!WHOが厳しい規制を設けるよう勧告。

喫煙者に悲報!電子タバコは有害だった!WHOが厳しい規制を設けるよう勧告。
8月26日、世界保健機関(WHO)が電子たばこについて、健康への有害性を指摘し、公共施設などでの利用や未成年者への販売を禁じるよう勧告する報告書を発表しました。
WHOは「電子タバコは通常の巻きたばこに比べてニコチンなどの有害物質が少ない」としたうえで、禁煙効果は限定的であり電子たばこでもニコチンの害があることや、使用によって目や呼吸器に痛みが生じること、さらに副流煙による受動喫煙で周囲に健康被害を与えるリスクがあると指摘。
そのため、WHIOは電子たばこの製造者に対し、健康上の効果があるとの宣伝や広告などをやめるよう勧告。また、受動喫煙の被害がないと証明されるまでは屋内の公共施設での利用を禁じることや、未成年への販売や自動販売機での販売を認めないことなどを求めました。


JK、放課後の教室。


というか、電子タバコって未成年でも購入、吸引することが出来るんですね。いままでそのあたりが放置されていたことに驚きました。

コメントを書く(0)


中国にある世界最大の屋外エレベーターが怖い
中国の『違法漢方薬工場』が地獄だった!
9歳の少女が男性を誤って射殺してしまう瞬間を捉えた動画が・・・
【閲覧注意】イスラム過激派組織がシリア兵士250人を処刑。その動画を公開。
【動画】DQNが深夜の墓地に侵入してバカ騒ぎ。その様子を撮影して自慢げにネットにアップ!墓石の前でカップメンを食べふざけてダンス・・・。
【閲覧注意】ブラジルの刑務所で受刑者600人が暴動!大惨事に・・・。
【動画】ゲームオタクの無職ニート。父親にお仕置きされてブチ切れ発狂!!!完全に理性を失った姿が・・・
【動画】韓国人が近隣住民に嫌がらせ。その様子を自ら撮影してアップ。病的な執念に恐怖すら覚える・・・
【動画】お盆の靖国神社周辺が酷かった。活動家たちが集結して激突、大暴れ。さらに昭和天皇の顔写真を・・・。
【閲覧注意】コミケで女の子がウンコを漏らす衝撃画像
【動画】中国が香港を潰しにかかってる!香港で親中派が20万人規模の反民主化デモ!選挙制度を事実上撤廃して支配下に・・・。
【動画】これがアフリカか!「エボラは存在しない!」と武装集団がエボラ感染者隔離施設を襲撃!患者20人が逃走・・・。

2014/08/27衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

