ビビアン・スーの最新水着画像。全裸ヌード。

ビビアン・スーの最新水着画像がすごい。全裸ヌード。これで39歳なんて信じられない・・・。
愛くるしいルックスと天然ボケで日本中を和ませお茶の間の人気者だったビビアン・スーちゃんの最新水着画像が公開されたとして話題になっていた記事があったのでご紹介。
今の若い人たちはご存じないかも知れませんが、ウッチャンナンチャンの南原さんとキャイーンの天野さんとビビアン・スーちゃんで音楽ユニットを組んでミリオンヒットを達成し紅白に出場するなどして大変な人気があったんです。
その可愛らしさは39歳となった現在でも健在で、初めてその姿を見た人は「本当に39歳なの?20代じゃないの?」とビックリしてしまうレベルなんです。
ちなみに、ビビアンスーちゃんのお姉さんであるシュー・ペイユーさんもものすごい美人だったりします。

記事を見る


【閲覧注意】AVメーカーSODの女子社員はAVに出演させられていた!その証拠セックス画像
エアギター世界選手権で日本人女性(19)が優勝
韓国女性アイドル『レディースコード』メンバーが交通事故で死亡。事故現場の様子が生々しい
すき屋バイト店員のおっぱい画像
24時間テレビ「エロは地球を救う」に無修正AV女優が出演
テレ東で女の子の全裸入浴無修正シーン。おっぱいもお尻も完全に丸見え
【閲覧注意】人気AV女優『上原亜衣』の月収が判明 参考エロ画像も。
【閲覧注意】水野美紀の全裸ヘアヌード画像
【動画】香港スター『ジャッキー・チェン』の息子が中国当局に身柄を拘束される。中国政府の意図は・・・。
フジテレビの生番組で放送事故
今年のフジ27時間テレビがオッパイ祭りだった!水着が破れる放送事故も!!
【画像】NHKの子供向け番組で体操のお姉さんが胸チラ

2014/08/28芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事