




テレ東で女の子の全裸入浴無修正シーン。おっぱいもお尻も完全に丸見え

【閲覧注意】テレ東で女の子の全裸入浴無修正シーン。おっぱいもお尻も完全に丸見え
テレビ東京にて女の子の全裸入浴シーンが無修正で映ってしまったとのことで、その模様を伝える記事が話題となっていたのでご紹介。

かつてのテレビは深夜帯になろうものならおっぱいやお尻のオンパレードで、お正月ともなると朝から女の子が全裸入浴してポロリのハプニングがあったりしていたんですけれど、今ではすっかりおとなしくなってしまいましたよね。下手をすると映画のヌードシーンもカットということがあったりするんですが、そこはさすがテレ東です。そのまま放映しちゃったみたいなんです。
というか、日本が成人女性の裸に関して過剰に反応しすぎなんだと思うんですよね。お茶の間なんてときどきエロシーンが流れて気まずい空気が流れるくらいでちょうどいいんですよ。そうやって子供も親も誤魔化すスキルを身に付けていくんです。
エロシーンが流れた時というのは、黙って席を離れてお父さんにお茶を淹れてあげる用意をしてくるとか、普段は全くしない親孝行をするチャンスでもあるのですから。

記事を見る


これが12年前のトップAV女優のレベルだ!!今と比べると・・・。
【閲覧注意】AVメーカーSODの女子社員はAVに出演させられていた!その証拠セックス画像
エアギター世界選手権で日本人女性(19)が優勝
韓国女性アイドル『レディースコード』メンバーが交通事故で死亡。事故現場の様子が生々しい
すき屋バイト店員のおっぱい画像
24時間テレビ「エロは地球を救う」に無修正AV女優が出演
ビビアン・スーの最新水着画像。全裸ヌード。
【閲覧注意】人気AV女優『上原亜衣』の月収が判明 参考エロ画像も。
【閲覧注意】水野美紀の全裸ヘアヌード画像
【動画】香港スター『ジャッキー・チェン』の息子が中国当局に身柄を拘束される。中国政府の意図は・・・。
フジテレビの生番組で放送事故
今年のフジ27時間テレビがオッパイ祭りだった!水着が破れる放送事故も!!

2014/08/30芸能 |

童貞が騒いでる
46246::2014/09/12(金) 11:16:59
大したことないことなのに。童貞には刺激が強すぎたかぁ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

