スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




【動画】在日系の高校で行われている『病身舞』の授業がひどい。狂ってる。

【動画】在日系の高校で行われている『病身舞』の授業がひどい
在日系の高校で実施されている『病身舞』の授業の様子を捉えた映像です。
病身舞とはハンセン病患者、小人、身体障害者、せむしなどを真似た朝鮮の伝統芸能。
内容が見るに堪えない低俗なものである上に差別意識の助長につながるため日本統治時代には法によって禁止されてしまうほどの代物でした。
しかし太平洋戦争での日本の敗戦により法の効力が消滅し病身舞は復活してしまいます。さらに近代、著名な女流演劇家である孔玉振が一人舞台で病身舞を演じまして、それが韓国メディアを通じて韓国全土に広まり大衆娯楽となってしまいました。
その結果がこのありさまです。


JK、放課後の教室。

授業の様子

この病身舞には「死者の霊との交流」を模した踊りという意味もあるようで霊が乗り移ってこのような不自由な動きになるそうですが、韓国国内においてすら良識ある人々からは、狂っている。恥ずべき文化だ。と批判されています。

コメントを書く(0)


【動画】少女たちの脳天に重さ10数キロのバケツが落下!首が折れるぞ!!危険すぎるアイスバケツチャレンジ失敗映像
【閲覧注意】肉体美を追求し『筋肉の偽物』を体に埋める『シントール乱用者』たちの姿
外国人が選んだ韓国食堂の衝撃的な姿をご覧ください
【画像】エボラ出血熱で死亡した患者の扱いがあまりにも悲しい・・・。
【閲覧注意】体操選手のアキレス腱が切れた瞬間の様子。切れる音もはっきりと・・・。
【動画】エボラ患者が隔離施設から逃走!棍棒を担いで市場を練り歩き大パニックに。その一部始終
【画像】頭が上下逆になっている男性。この状態でも生きている。
性欲が無くなってしまった男性の姿が話題に。男なら絶対にこうはなりたくないね・・・。
【動画】難易度が高すぎる車庫入れ映像。こんなところに庭があるのか・・・。
中国にある世界最大の屋外エレベーターが怖い
中国の『違法漢方薬工場』が地獄だった!
9歳の少女が男性を誤って射殺してしまう瞬間を捉えた動画が・・・

2014/09/02衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。