




【画像】頭が上下逆になっている男性。この状態でも生きている。

【画像】頭が上下逆になっている男性
頭が上下逆になってしまっている37歳のブラジル人男性の画像です。
彼は産れたときより間接に重い障害を持っており、医師からも長くは生きられないだろうと宣告されていたそうです。
しかし彼は37歳となった現在でも金融関係の仕事にバリバリ励んで元気に生活しています。もちろん家族や周囲の大きな支えと本人の努力があってこその現在です。


JK、放課後の教室。

jougegyakunodannsei01001.jpg

jougegyakunodannsei01002.jpg

jougegyakunodannsei01003.jpg

jougegyakunodannsei01004.jpg

jougegyakunodannsei01005.jpg

コメントを書く(5)


【閲覧注意】肉体美を追求し『筋肉の偽物』を体に埋める『シントール乱用者』たちの姿
外国人が選んだ韓国食堂の衝撃的な姿をご覧ください
【画像】エボラ出血熱で死亡した患者の扱いがあまりにも悲しい・・・。
【閲覧注意】体操選手のアキレス腱が切れた瞬間の様子。切れる音もはっきりと・・・。
【動画】エボラ患者が隔離施設から逃走!棍棒を担いで市場を練り歩き大パニックに。その一部始終
【動画】在日系の高校で行われている『病身舞』の授業がひどい。狂ってる。
性欲が無くなってしまった男性の姿が話題に。男なら絶対にこうはなりたくないね・・・。
【動画】難易度が高すぎる車庫入れ映像。こんなところに庭があるのか・・・。
中国にある世界最大の屋外エレベーターが怖い
中国の『違法漢方薬工場』が地獄だった!
9歳の少女が男性を誤って射殺してしまう瞬間を捉えた動画が・・・
【閲覧注意】イスラム過激派組織がシリア兵士250人を処刑。その動画を公開。

2014/09/02衝撃 |

46230::2014/09/02(火) 19:19:12
グロ注意って書いとけよ
46232::2014/09/02(火) 19:57:23
死体かと思った
46233::2014/09/02(火) 22:00:31
キスマークついてんじゃねーかwwww
46234::2014/09/03(水) 00:13:19
寝そべればいいのに。
46235::2014/09/03(水) 09:50:28
結構爽やかイケメンじゃん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

