スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




Apple社の新社屋がデカすぎと話題に。会社というより要塞に見えるが・・・。

Apple社の新社屋がデカすぎと話題に。会社というより要塞に見えるが・・・。
世界屈指のIT企業となったアップル社がカリフォルニア州クパティーノにて建築中の新社屋の全貌を捉えた映像を掲載している記事が話題になっていたのでご紹介。
総工費5000億円で直径はなんと500mもあるそうです。
これだけ広かったら社内で迷子になってしまう社員も出てきそうですね。

記事を見る


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


可哀想なビデオ。3000ドルで購入した最新鋭ドローン!自律飛行させた途端にバグ発生で壁に激突、ゴミと化す・・・
なぜやった!プリウスにハーレーのエンジンを搭載して爆音仕様に!長所が完全にぶち壊し
N's STAGEのハスラー&ジムニー新車コンプリートN’s Limitedがかっこいい
【画像】NASAが発明した私たちの身近にあるモノいろいろ
【画像】病気で下肢麻痺になった男性が娘の結婚式で立ち上がる!未来はもう目の前にあったんだ。
【動画】iPhone 6 の性能テスト。とりあえず曲げてみた結果・・・
【動画】オスプレイが札幌丘珠空港に!多くの見物人か駆け付け歓迎ムードだった現場の様子。
【動画】これはすごい!すごすぎる!現代のテクノロジーが想像を超えていた!Googleで開発中の『自律走行自動車』テストの様子。すごいけど怖い・・・
【軍事】ポルトガル軍がついに無人飛行機を導入!全世界に公開された訓練映像がヤバイ!!これは世界がひっくり返るな・・・。
【動画】ブラジルの少年が製作した『手作りパワーショベル』がすごい!
【動画】面接に来た男女にイタズラ!部屋の窓に細工してヤバイ映像を映したら我を忘れて興奮し・・・
【動画】これはすごい!大人が本気を出してレゴブロックで実寸大の走るクルマを作ってみた。エンジンもレゴブロック!

2014/09/03ハイテク |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。