




【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。

【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。
中国、上海の中にある韓国人街(コリアタウン)のPRビデオっぽいものがあったのでご紹介。
このコリアタウンには韓国人に必要なすべてものが揃っているそうで、現地に住む韓国人の間では小さな大韓民国と称されているそうです。
中国で暮らしてはいるものの決して迎合することのない誇り高き韓国人の街に魅了されてしまった中国人がたくさんいらっしゃったようで、現在では韓国人よりも上海人たちの方が多くこの街を訪れているとのこと。
また、週末の夜は中国人でごったがえし、ほぼ全ての店で30分待ちは当たり前という状態なんだそうです。
最近では政治面でも韓国と中国は親密な関係にありますし、この調子でいくともしかしたら近い将来「中国と韓国に国境は無い」という状態になって黄海と日本海の間に新しく中国の朝鮮族自治州みたいなものが出来上がり世界最大のコリアタウンが誕生するかもわかりませんね。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(6)


全裸まる見えで顔が真っ赤!長野にある露天混浴温泉の映像が外国人によってネットに晒される。
かっけー!!軽トラで雪道ドリフト!!でもなぜか笑えてしまうその光景
日本人の可愛らしい少女たちがびしょ濡れで川遊びをしているビデオ
【画像あり】世の中はやっぱり金だった!その証拠画像がネットにアップされ全世界が嫉妬する
外国人びっくり!フグは凄い魚だった!海底に美しいミステリーサークルを描くフグのドキュメンタリー
全裸フルヌードの老若男女が集う楽園。世界有数のヌーディストリゾート キャプ・ダグド (Le Cap d'Agde)の現地映像。
ホームレスの老人をスマホで撮影してネットにアップ。野次馬いっぱい・・・
チェスボクシングというスポーツがすごかった。知力と体力の限界に挑む男たちの勇姿がこちらです
飛行機の離陸が遅れて乗客の老人たちが予想外の行動に。その模様を捉えたビデオが話題に。
アフリカの盲目青年がオイル缶と木の棒で作った粗末なギターで神業演奏。旅行者が動画をアップしたところ、彼に優しい奇跡が訪れた
大雪で玄関が埋まり、外に出られなくなったネコの反応
これがジムニー・ランクルの走破性!北海道の雪原で!!

2015/02/19おもしろ |

46897::2015/02/19(木) 20:02:54
類は友を呼ぶって言葉を贈ろうか
46898::2015/02/19(木) 22:41:03
日本に関係なければ何やっててもいいよwwww
46899::2015/02/20(金) 00:12:14
>中国で暮らしてはいるものの決して迎合することのない

他人の国にきてこれはないわ
46900::2015/02/20(金) 11:36:10
田舎くさい顔したやつばっか
46901::2015/02/20(金) 16:56:23
芋姉ちゃんばっかじゃねえか、、、
46902::2015/02/20(金) 18:03:45
元々属国だったんだから国境なんて無いに等しかっただろ。100年前に戻っただけじゃん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

