




【動画】外国人が撮影。奈良旅行で見かけた奇妙な日本人集団

【動画】外国人が撮影。奈良旅行で見かけた奇妙な日本人集団
外国人旅行者が奈良を訪れた際に奇妙な日本人の集団を目撃。
ビデオ撮影した動画をYouTubeにアップしていたのでご紹介。
これは私たち日本人から見てもアレ?と思ってしまう光景ですので、外国の方にとっては余計に怪しく見えたに違いありませんね。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(3)


【画像】他人の不幸は蜜の味。中国人の民度が良くわかる画像28枚。交通事故が起きると中国人が大喜びで寄ってくる光景が怖い
【画像】中国人も呆れる中国サッカーの実態をご覧ください
【画像】アラブのGoogleストリートビュー隊が頑張りすぎ!!すごい方法で撮影していた
【閲覧注意】女の子とビーチで撮った記念写真が間違いなくボッキもの!股間から何かが見えてる画像
【動画】カワイコちゃんの全裸入浴映像がネットにアップ。ヘアを丁寧に洗う姿が可愛すぎる!
【画像】ネット通販で服を買ったけど、届いた品物が微妙におかしい(35枚)
【動画】少女がプロの軍人に「腕立て伏せ対決」を挑んだ映像。果たして結果は・・・。
【画像】中国で数千人の学生を集め『男女混合身体測定』が実施される。その様子がすごい
【画像】世界よ、これが中国人の民度だ!!『世界の蝶』展示会で大惨事!貴重な蝶を笑顔でズタズタにする中国人たちの姿・・・。
【画像】仁川アジア大会はスポーツ史上最悪の大失敗だった!世界に大恥を晒す証拠画像がネットにアップ!やっぱり韓国には無理だったんだ・・・。
【画像】海外で『曲がるiPhone 6 Plus』が馬鹿にされまくってる
【動画】「人間が消えるマジック」で失敗。服を消されて裸になってしまった女の子

2014/10/12おもしろ |

46502::2014/10/12(日) 22:34:53
妖怪ウォッチじゃねえか




とでも言わせたいのだろうか
46503::2014/10/12(日) 22:36:24
妖怪ウォッチじゃねえか
46506::2014/10/13(月) 04:32:15
あぉぉ、アレじゃねえか
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

