スポンサーサイト





あの有名子役達の現在の姿。世界一受けたい授業に出ていた「細山くん」が変わり過ぎて絶句・・・。

あの有名子役達の現在。世界一受けたい授業に出ていた「細山くん」が変わり過ぎて絶句・・・。
一昔前にお茶の間の人気者だった有名子役たちの現在の姿をまとめた動画が気になったのでご紹介。
てじなーにゃや加藤清史郎くんや神木くんらはそこそこ知られていましたが、世界一受けたい授業に出演していた『太っているのに細山くん』の現在にはびっくりしました。


JK、放課後の教室。


子供の成長って早いなぁと実感すると共に、ついこの間まで子供だったと思っていた彼らがこれだけ成長するほどの年月が経っていたという現実を再確認させられて軽い絶望感を味わいました。

コメントを書く(0)


【動画】矢口真里、ミヤネ屋で謝罪!不倫騒動について聞かれ・・・。この状況でなぜ笑えるのか・・・。
【速報】矢口真里、ミヤネ屋に生出演!!不倫騒動を謝罪!(動画)
【動画】AV史上最高の美少女と言われた伝説の女優『初美りおん』の映像
【閲覧注意】お笑いコンビ『キングコング』の現在が悲惨すぎ!テレビでは放送できない・・・。汚い部屋で肛門弄りなどの変態動画を撮影してネットにアップしている様子
【画像】死亡説も流れたサモ・ハン・キンポーの現在・・・
【画像】エボラ流行のコンゴでコンサート。歌手が行ったエボラ対策が酷すぎる!と大炎上
【画像あり】美人アナだった亀井京子の劣化が凄まじい
【画像】『韓国の蒼井優』として有名な女優ソン・スヒョンがアップした写真が話題に。“大島優子”との2ショットも
AV女優『大沢佑香(晶エリー)』が別人に
あの大物芸能人がAVデビュー
【動画】ダンディー坂野 TV初登場シーンと現在の様子
これが12年前のトップAV女優のレベルだ!!今と比べると・・・。

2014/09/27芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

