【画像】ロシアで一番可愛いはずの「ミス・モスクワ 2014」がブスすぎる

【画像】ロシアで一番可愛いはずの「ミス・モスクワ 2014」がブスすぎる
「ミス・モスクワ 2014」でグランプリを獲得した女性、「イリナ・アレクシーバさんのプライベート写真がブスすぎるという記事が気になったのでご紹介。

風のうわさによると本当の美人はさっさとモデルや女優になって大活躍しているのでミスコンなんて出場しないらしいんですが、この記事をみてみるとそういったうわさもなるほど納得してしまう感じでした。
ミスコン優勝者なのにイマイチ・・・。という現象はどうやら世界共通みたいですね。

記事を見る


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


【閲覧注意】生理なのにタンポンやナプキンを忘れた女の子の画像
【画像】女の子の魅力はここにある。美しきヌード画像35枚
これはエロい。コロンビア女子自転車競技ユニフォームが股間丸見えっぽい・・・。
【画像】中国で話題の”中国乳神” とかいう美女がすごい。何から何まで卑猥すぎ
パジャマで寝る女子たちの明け方の姿を撮った画像。なぜエロいことになってるのか・・・。
【閲覧注意】全裸の女の子に色を塗る。修正無しの『ボディーペイント』作業工程がすごい。性器にも色を塗り込む徹底ぶり・・・
【画像】アメリカで活躍する日本人ヌードモデルがヤバイと話題!!いったいどこの国の日本人だよ・・・。
【閲覧注意】ロシアではこのレベルの女の子が1時間1400円で抱けるらしい
【閲覧注意】普通の女の子たちがお尻を出している画像。穴まで見えそうなんだけど・・・。
女子バレー・木村沙織ちゃんはこんなパンツを履いていた!Tバックが透けて見えている様子
【閲覧注意】10代の女の子たちが全裸で遊んでいる様子。なぜこんなビデオを撮ったのか・・・。
NHKニュース番組で人妻の屈み胸チラ!乳首が映りこむ放送事故

2014/09/14女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事