スポンサーサイト





【画像】中国の12歳少年。母親を恐れてとんでもない行動に

tyuugokunosyounenntonnd01001.jpg
中国の四川省に住む12歳の少年が巻き起こした騒動の模様を捉えた画像が話題となっていたのでご紹介。
この日は中秋節で学校はお休み。にも関わらず母親は子供を早朝に叩き起こしてすぐさま勉強するよう強要。
日々勉強漬けにされていた少年はさすがに嫌気が指して拒否することを考えましたが、そうなれば長時間にわたる母親の体罰が始まります。
少年は隙を見て部屋に逃げ込み扉に鍵をかけましたが、そんなことをしても恐ろしい母親に見つかるのは時間の問題。そこである行動に踏み切りました。


JK、放課後の教室。

tyuugokunosyounenntonnd01002.jpg

少年はおよそ2時間もの間、11階の高さにあるこの場所で身を隠していました。
tyuugokunosyounenntonnd01003.jpg

通報を受けて駆け付けた警察官が説得するも「母親が信じられない」と拒否。
tyuugokunosyounenntonnd01004.jpg

少年から事情を聞いた警察官が母親を説得。無理やり勉強をやらせない、暴力を振るわないということを約束させました。
tyuugokunosyounenntonnd01005.jpg

そして少年はようやく自宅へ戻ることにしました。
tyuugokunosyounenntonnd01006.jpg
この後、当局は少年とその母親から再度事情聴取。教育やしつけに託けた虐待が日常的に行われていたとして母親は拘束されました。

コメントを書く(0)


【画像】中国人12万人が天安門広場に集結!中国建国65周年イベントの様子がヤバイ!
【動画】DQNがアップルストアで展示品のiPhone 6 Plusを曲げ、その様子を隠し撮りしてネットにアップ。調子乗り過ぎだろ・・・。
【画像】海外の犯罪者たちヤバすぎだろ。この顔は完全に人間を辞めている・・・
【閲覧注意】中国で不倫した女性の末路がヤバイ。路上で襲われ、丸裸にされ辱められる・・・
【動画】海外のアマチュアプロレスがマジキチ。危険すぎていつか死人が出るレベル
【衝撃画像!】御嶽山の登山者による噴火の実況ツイートが怖すぎる!噴火から避難までの緊迫の一部始終
御嶽山が噴火、火砕流も・・・。登山者が撮影した噴火直後の様子。そして巻き込まれ・・・
【動画】米軍に空爆され吹き飛ぶイスラム国の関連施設。狂気の集団もこれで木端微塵・・・
【動画】第2の天安門事件勃発か!!香港の学生数千人が怒りの民主化運動で各地を占拠!
【閲覧注意】電気で死亡した人たちの遺体の状態を捉えた画像が怖い
【閲覧注意】 神戸市女子児童(6)の殺され方が酷すぎる・・・
【速報】神戸市長田区 小1女児遺体遺棄事件 近所に住む47歳男逮捕へ

2014/09/27衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

