




【画像】NASAを退職した技術者が衝撃画像を公開。これは辞めざるを得ないかも・・・。

【画像】NASAを退職した技術者が衝撃画像を公開。これは辞めざるを得ないかも・・・。
NASAでコンピューター技術者として働いていた男性の姿を捉えた画像がネット公開され話題となっていたのでご紹介。
彼は今から約10年前に交通事故に遭い左足を負傷。治療は受けたものの、その後に足はどんどんと肥大化。
数年後にNASAを退職しスコットランドに移住してからも治療を続けてきましたが肥大化は止まらず日常生活を普通に送ることすら困難に。
さらに周囲の人々から屈辱的な扱いを受け嘲笑されるなどしているため、とんど外出もしなくなったそうです。
幸いなことに、最近になって彼の足を治療できるという医師が現れたそうで、現在はその準備に取りかかっているそうです。


JK、放課後の教室。

nasawotaisyokusita01001.jpg

nasawotaisyokusita01003.jpg

nasawotaisyokusita01002.jpg

コメントを書く(13)


【画像】ロシアのギャルママ集団がマジキチ。酒盛りでテーブル代わりに使っていたモノの正体が・・・
アジア大会でまた事件!!韓国運営、海外選手の弁当に毒物混入。国際的大問題に発展!
韓国人の性欲と性格が国際問題に!フィリピン女性に子供を産ませて逃げる韓国人と、現地に残された混血児『コピノ』たち・・・
【画像】浮気した夫のために嫁が作った『復讐弁当』が怖すぎる・・・
【閲覧注意】中国の解体作業員。不慮の事故で鉄くずが顔面を貫通してしまう
【衝撃】朝日新聞が『南京大虐殺』の写真を捏造していた事実が発覚!!「文句があるなら、中国に言ってくれ」
【閲覧注意】ケンカで頭蓋骨をハンマーで粉砕された少年の姿・・・
【動画】韓国人「韓流音楽の中毒になった日本の赤ちゃんをご覧ください。」が最低の動画だった・・・。
韓国の『高級とんかつ』がひどい。店の説明もひどい。
【閲覧注意】部屋の窓に恐ろしいものがベッタリと張りついていた。開けたら絶対に死ぬ・・・。
【画像】交通事故で18歳の少年が死亡。土葬されたその後の様子
海外で紹介されている「日本の画像23枚」がヤバい

2014/09/19衝撃 |

46256::2014/09/19(金) 15:09:13
一体何をNASAったらこうなるんだ・・・
46257::2014/09/19(金) 15:11:14
ARMSかな?
46258::2014/09/19(金) 15:34:13
おじさんなのに・・・座り方が色っぽいじゃねぇか・・・
46259::2014/09/19(金) 15:51:16
象皮病じゃね?
リンパ管に炎症が起きてリンパ液が詰まって浮腫になる
46260::2014/09/19(金) 16:06:24
一瞬だけ違うレイアウトに切り替わってビビったw
46261::2014/09/19(金) 16:30:57
放射線障害に見えるね。原爆投下後の平原で演習した元兵士がこんな足になっていたのを
見たことがある。
46262::2014/09/19(金) 17:37:47
No.46261: 全く見当違いな見立てだねwww
毎回思うがリンパ腫にしろ象皮症にしろ何故足を切断しないのか不思議で成らない
途上国の人なら手段がないっていうのもわかるが先進国なら切断して義足にしたほうが
本人的にも周りにも生きやすいだろうに
46263::2014/09/19(金) 17:43:47


この妙な病を解明できれば!!!!!

身長が!!!!!!伸ばせる!!!!!



46264::2014/09/19(金) 21:59:47
足長げ~

46265::2014/09/19(金) 22:48:30
フィラリアか
46266::2014/09/20(土) 00:55:27
NASAかんけーねえじゃん
46269::2014/09/20(土) 17:03:03
NASAけねーな
46274::2014/09/22(月) 16:35:55
46262
お前がこの人だったら足切らない方に一万ドルかけるね。ほれ、早く一万ドルよこせ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

