




【衝撃】朝日新聞が『南京大虐殺』の写真を捏造していた事実が発覚!!「文句があるなら、中国に言ってくれ」

asahisinnbunnsyasinnnet01010.jpg
日本のジャーナリストで元朝日新聞記者の本多勝一氏が、自身の著書「中国の日本軍」で使われている南京事件被害者の写真が捏造であったと認めたそうで、その内容とネットユーザーらの反応をまとめた記事が話題となっていたのでご紹介。
過去の嘘が続々とバレて四面楚歌状態となり謝罪記事を公開しつつ自己弁護の検証記事を発表したりして、すっかり信用を失ってしまった朝日新聞ですが、この件でさらに窮地に立たされることは必至の状況となってきました。

今回の件で反日の本丸がずいぶっとあっさりゲロしてしまったわけなんですが、「何か裏があるんじゃないの?」と逆に不安になったりされている日本人の方は多いかも知れませんね。
中国で内部分裂が起きていて親中派が逃げ出しているとか、或いはもしかして朝日新聞の捨て身の炎上商法かなにかでしょうか。

記事を見る


JK、放課後の教室。

コメントを書く(1)


【速報】 神戸で発見された女の子の遺体がヤバい・・・これは完全に・・・・・
【画像】ロシアのギャルママ集団がマジキチ。酒盛りでテーブル代わりに使っていたモノの正体が・・・
アジア大会でまた事件!!韓国運営、海外選手の弁当に毒物混入。国際的大問題に発展!
韓国人の性欲と性格が国際問題に!フィリピン女性に子供を産ませて逃げる韓国人と、現地に残された混血児『コピノ』たち・・・
【画像】浮気した夫のために嫁が作った『復讐弁当』が怖すぎる・・・
【閲覧注意】中国の解体作業員。不慮の事故で鉄くずが顔面を貫通してしまう
【画像】NASAを退職した技術者が衝撃画像を公開。これは辞めざるを得ないかも・・・。
【閲覧注意】ケンカで頭蓋骨をハンマーで粉砕された少年の姿・・・
【動画】韓国人「韓流音楽の中毒になった日本の赤ちゃんをご覧ください。」が最低の動画だった・・・。
韓国の『高級とんかつ』がひどい。店の説明もひどい。
【閲覧注意】部屋の窓に恐ろしいものがベッタリと張りついていた。開けたら絶対に死ぬ・・・。
【画像】交通事故で18歳の少年が死亡。土葬されたその後の様子

2014/09/20衝撃 |

46267::2014/09/20(土) 02:09:18
反日江沢民派との権力闘争の反映ではないか。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

