AV女優『大沢佑香(晶エリー)』が別人に

人気AV女優『大沢佑香(晶エリー)』の顔が変わりすぎて別人に!これがAV女優の末路か・・・
人気AV女優の『大沢佑香(晶エリー)』ちゃんがすっかり変わり果て別人のようになってしまったと話題の記事があったのでご紹介。
上品そうな顔をしているのにお尻を使ったハードなプレイもこなしちゃう『大沢佑香』ちゃんのこんな姿はちょっと見たくなかったです。
やっぱりハードなプレイの影響が大きかったんでしょうか。


JK、放課後の教室。

こんなに可愛かった子が・・・。
oosawayuuka01007.jpg

こんな姿に・・・。(画像クリックで記事へ)
oosawayuukagabetujinnnn01005.jpg
大沢佑香(晶エリー)の顔変わりすぎてまるで別人!これがAV女優の末路か・・・


おまけ
こんなに可愛かったのに・・・。

コメントを書く(2)


【閲覧注意】お笑いコンビ『キングコング』の現在が悲惨すぎ!テレビでは放送できない・・・。汚い部屋で肛門弄りなどの変態動画を撮影してネットにアップしている様子
【画像】死亡説も流れたサモ・ハン・キンポーの現在・・・
【画像】エボラ流行のコンゴでコンサート。歌手が行ったエボラ対策が酷すぎる!と大炎上
あの有名子役達の現在の姿。世界一受けたい授業に出ていた「細山くん」が変わり過ぎて絶句・・・。
【画像あり】美人アナだった亀井京子の劣化が凄まじい
【画像】『韓国の蒼井優』として有名な女優ソン・スヒョンがアップした写真が話題に。“大島優子”との2ショットも
あの大物芸能人がAVデビュー
【動画】ダンディー坂野 TV初登場シーンと現在の様子
これが12年前のトップAV女優のレベルだ!!今と比べると・・・。
【閲覧注意】AVメーカーSODの女子社員はAVに出演させられていた!その証拠セックス画像
エアギター世界選手権で日本人女性(19)が優勝
韓国女性アイドル『レディースコード』メンバーが交通事故で死亡。事故現場の様子が生々しい

2014/09/23芸能 |

46282::2014/09/23(火) 01:58:03
顔面崩壊してるじゃねーかwwwwww
46284::2014/09/23(火) 02:09:35
男も女もヤリまくってる奴は老化が早いぞ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事