【画像】『韓国の蒼井優』として有名な女優ソン・スヒョンがアップした写真が話題に。“大島優子”との2ショットも

【画像】『韓国の蒼井優』として有名な女優ソン・スヒョンの日常
韓国の蒼井優として有名なモデル兼女優のソン・スヒョンが私生活の模様をネット上に投稿したところ、韓国ネットユーザーから「蒼井優だと思った」、「ソン・スヒョンはもっと人気があっていい」、「コーヒーを買ってるだけなのに美しい・・・」と大絶賛となっていたようなので、アップされていた写真をいくつかご紹介。


JK、放課後の教室。

これが話題になった画像。蒼井優にそっくりでコーヒーを買っているだけなのに清楚で美しいと大絶賛されていた写真です。
sonnsuhyonnaoisokkuri01001.jpg

その他の写真

これはちょっとすごいです。韓国の大島優子との2ショット写真
sonnsuhyonnaoisokkuri01008.jpg

sonnsuhyonnaoisokkuri01006.jpg

sonnsuhyonnaoisokkuri01007.jpg

sonnsuhyonnaoisokkuri01002.jpg

sonnsuhyonnaoisokkuri01003.jpg

sonnsuhyonnaoisokkuri01004.jpg

sonnsuhyonnaoisokkuri01005.jpg

コメントを書く(1)


【動画】AV史上最高の美少女と言われた伝説の女優『初美りおん』の映像
【閲覧注意】お笑いコンビ『キングコング』の現在が悲惨すぎ!テレビでは放送できない・・・。汚い部屋で肛門弄りなどの変態動画を撮影してネットにアップしている様子
【画像】死亡説も流れたサモ・ハン・キンポーの現在・・・
【画像】エボラ流行のコンゴでコンサート。歌手が行ったエボラ対策が酷すぎる!と大炎上
あの有名子役達の現在の姿。世界一受けたい授業に出ていた「細山くん」が変わり過ぎて絶句・・・。
【画像あり】美人アナだった亀井京子の劣化が凄まじい
AV女優『大沢佑香(晶エリー)』が別人に
あの大物芸能人がAVデビュー
【動画】ダンディー坂野 TV初登場シーンと現在の様子
これが12年前のトップAV女優のレベルだ!!今と比べると・・・。
【閲覧注意】AVメーカーSODの女子社員はAVに出演させられていた!その証拠セックス画像
エアギター世界選手権で日本人女性(19)が優勝

2014/09/24芸能 |

いやだな
46298::2014/09/24(水) 15:12:13
タバコ吸う女優は汚く見える。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事