




【動画】米軍に空爆され吹き飛ぶイスラム国の関連施設。狂気の集団もこれで木端微塵・・・

【動画】米軍に空爆され吹き飛ぶイスラム国の関連施設。狂気の集団もこれで木端微塵・・・
ISISの討伐にようやく重い腰をあげたアメリカですが、いざ動いてみたらその行動はとても素早かったです。
23日、アメリカと、そして友好関係にあるアラブ諸国は次々とイスラム国の関連施設を空爆。爆発炎上して吹き飛ぶ模様を公開しました。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(2)


【画像】海外の犯罪者たちヤバすぎだろ。この顔は完全に人間を辞めている・・・
【閲覧注意】中国で不倫した女性の末路がヤバイ。路上で襲われ、丸裸にされ辱められる・・・
【動画】海外のアマチュアプロレスがマジキチ。危険すぎていつか死人が出るレベル
【衝撃画像!】御嶽山の登山者による噴火の実況ツイートが怖すぎる!噴火から避難までの緊迫の一部始終
【画像】中国の12歳少年。母親を恐れてとんでもない行動に
御嶽山が噴火、火砕流も・・・。登山者が撮影した噴火直後の様子。そして巻き込まれ・・・
【動画】第2の天安門事件勃発か!!香港の学生数千人が怒りの民主化運動で各地を占拠!
【閲覧注意】電気で死亡した人たちの遺体の状態を捉えた画像が怖い
【閲覧注意】 神戸市女子児童(6)の殺され方が酷すぎる・・・
【速報】神戸市長田区 小1女児遺体遺棄事件 近所に住む47歳男逮捕へ
【速報】 神戸で発見された女の子の遺体がヤバい・・・これは完全に・・・・・
【画像】ロシアのギャルママ集団がマジキチ。酒盛りでテーブル代わりに使っていたモノの正体が・・・

2014/09/26衝撃 |

アイタタ速報に代わり名無しがお送りします
46420::2014/10/01(水) 22:44:00
いままでISISにとって、最優先はvsアメリカではなかった
これで潮目が変わり、9.11再来を防げるか否かが焦点となった
そして、日本は能天気、ISISに敵対することを公言しているのにね
福島に続いて、他の原発がISISによって攻撃されないことを願うよ

「想定外だった」
46489::2014/10/09(木) 14:32:01
やめてよね。 本気でケンカしたら、ISISが僕にかなうはずないだろ。ってか
※46420
イスラム教徒は公安に監視されてるぞ
やるとしたら別の国の人間だろ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

