




【画像】日本人は頭がおかしい!吐き気がする!世界が絶句した画像がこちら

【画像】日本人は頭がおかしい!吐き気がする!世界が絶句した画像がこちら
日本文化はなにかと海外の人々から誤解をうけがちですが、今回またしても日本人からみてもあり得ない!と否定したくなるような日本発の画像がネット公開され話題に。
いつものことですが、海外のネットユーザーたちからは「日本人は頭がおかしい!気持ち悪い。吐き気がするぜ。」という声があがっていました。


JK、放課後の教室。

kaigaigazekkusitanihonn01001.jpg

kaigaigazekkusitanihonn01002.jpg

kaigaigazekkusitanihonn01003.jpg

kaigaigazekkusitanihonn01004.jpg

コメントを書く(26)


【画像】中国で数千人の学生を集め『男女混合身体測定』が実施される。その様子がすごい
【画像】世界よ、これが中国人の民度だ!!『世界の蝶』展示会で大惨事!貴重な蝶を笑顔でズタズタにする中国人たちの姿・・・。
【画像】仁川アジア大会はスポーツ史上最悪の大失敗だった!世界に大恥を晒す証拠画像がネットにアップ!やっぱり韓国には無理だったんだ・・・。
【画像】海外で『曲がるiPhone 6 Plus』が馬鹿にされまくってる
【動画】「人間が消えるマジック」で失敗。服を消されて裸になってしまった女の子
【画像】これが未来の韓国人だ!!韓国の研究機関が2万枚の顔写真から100年後を予想した結果・・・。これは予想じゃなくて妄想だろ・・・。
【動画】あまりのショックで少女が号泣!大好きだったお父さんが目の前で変わり果てた姿に・・・。
ドイツで世界最大のビール祭 オクトーバーフェストが開催!!女の子たちのおっぱいもすごいぞー!
【動画】北朝鮮の人々の週末の過ごし方が良くわかる映像。銃の持ち方が・・・。
【動画】韓国で伝統料理の『餅』が大進化!新しい伝統料理が外国人の間で大ブームに。
【閲覧注意】海外で大流行。おしっこ中の姿をSNSにアップする女の子たち
24時間テレビマラソンのやらせ舞台裏を関係者が告発 。その衝撃の内容が明らかに。

2014/09/25おもしろ |

46304::2014/09/25(木) 17:46:33
フェイクだろ?
46305::2014/09/25(木) 18:30:44
海外からしたらこういうのも「日本」としかみられないもんな
46306::2014/09/25(木) 18:36:10
コンドーム装着普及の為のネタ本っぽいが
実際に電子書籍で出してるみたいだな…センスのかけらもないが

マジレスするなら、
潤滑用のゼリーとか付着してるから洗う所から始めなきゃいけないし
全く実用性は無いと思う
46307::2014/09/25(木) 18:37:26
しかも元旦の日付じゃねーかwwww
どこが伝統の和食だよ
デマを拡散するために作った本としか思えないんだが
46308::2014/09/25(木) 21:32:36
これは馬鹿にされてもしゃーないわ
46309::2014/09/25(木) 21:46:42
日本人の感覚してありえね~んだけどw
46310::2014/09/25(木) 22:21:11
こんあものを信じる欧米人の方が頭おかしいわ
46311::2014/09/25(木) 22:27:11
漫画にごちゃごちゃ言う前にこういうのこそ規制して欲しいわ
46312::2014/09/25(木) 22:36:09
※46310
碌に考えずに日本人を『ゲームが西洋モノばっか⇒欧米コンプレックスだ!』と決めつけ、
自分達がそう言う文化持ってるからと『ピラミッドは王族が国民を奴隷にして造ったモノ(キリッ』
とか、チョウセンヒトモドキの嘘吐きのちょい控えめ位に安易に決めつけて満足しちゃう民族だから…
こねこのこ
46313::2014/09/25(木) 22:41:14
欧州では勃ったイチ◯ツ似のアイスクリームを縦てた状態で出してくるレストランがあったぞ。
46314::2014/09/25(木) 22:46:28
トンデモ本の類としても狂気が足りない
実に中途半端
まぁ買ってない人間がどうこう言っても始まらんが
46315::2014/09/25(木) 22:47:30
その海外のコメントを見に来たのに
紹介してないのか
46316::2014/09/25(木) 23:04:32
ゴム臭い
!(確信)
46318::2014/09/26(金) 01:52:43
また在日による日本人成りすましか?
46319::2014/09/26(金) 02:36:26
ぶっちゃけ、普及しなければどうでもいい
46320::2014/09/26(金) 03:24:14
>46313
コンドームみたいなゴムに詰めたアイスなら昔から日本にもあったろう
46321::2014/09/26(金) 04:06:37
消えうせろ、クズ女。きめぇんだよ
46323::2014/09/26(金) 07:00:58
※46312が言いたい事が多すぎて纏まってなくて意味不明になってんだけど
46324::2014/09/26(金) 07:01:46
あのさぁ…
46325::2014/09/26(金) 07:48:19
>46321  同意だわ・・・「典型的な整形顔」角度かえた写真みると皺だらけw「こういう感性の日本女性?っているの?私は見たことないわ~自称料理研究家wwww
46326::2014/09/26(金) 07:50:08
日本人がじゃなくて、此奴がな狂ってる。
46327::2014/09/26(金) 09:08:14
これは本物のコンドーム使ったんだろうか。それともそれ用に作ったんだろうか。
何にせよ、食べ物を粗末にしちゃいかん。
46329::2014/09/26(金) 09:48:53
日本人に見えんな。ザパニーズじゃないの?
46330::2014/09/26(金) 09:58:07
日本始ま・・・オワタ
46331::2014/09/26(金) 14:04:20
正直吐き気した
日付は4月1日だったら良かったな。
46632::2014/11/22(土) 10:53:23
AVの企画物じゃないの?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

