【動画】iPhone 6 の性能テスト。とりあえず曲げてみた結果・・・

【動画】iPhone 6 の性能テスト。とりあえず曲げてみた
流行の最先端をいくハイテク機器iPhone 6 が発売されて数日経ったけれど、その耐久性にかなり問題があったことが判明。
尻のポケットに入れてイスに座ったら歪んでしまったという事例が相次いでいるらしいです。
ということで、実際にiPhone 6を指でひん曲げてみたというテスト映像です。


JK、放課後の教室。


私はスマホを使ったことが無く、携帯も8年くらい前のを使い続けているので良くわからないんですが、スマホはそもそも精密機械ですからケースやカバンに入れて丁重に取り扱うもので、こんなことをしたら折れてしまっても仕方ないと思ってしまったのですけれどどうなんでしょうか。

コメントを書く(3)


世界初。Android搭載スマホ300台でアンドロイド合唱団を結成。最先端技術で生まれたハーモニーが素晴らしい
可哀想なビデオ。3000ドルで購入した最新鋭ドローン!自律飛行させた途端にバグ発生で壁に激突、ゴミと化す・・・
なぜやった!プリウスにハーレーのエンジンを搭載して爆音仕様に!長所が完全にぶち壊し
N's STAGEのハスラー&ジムニー新車コンプリートN’s Limitedがかっこいい
【画像】NASAが発明した私たちの身近にあるモノいろいろ
【画像】病気で下肢麻痺になった男性が娘の結婚式で立ち上がる!未来はもう目の前にあったんだ。
Apple社の新社屋がデカすぎと話題に。会社というより要塞に見えるが・・・。
【動画】オスプレイが札幌丘珠空港に!多くの見物人か駆け付け歓迎ムードだった現場の様子。
【動画】これはすごい!すごすぎる!現代のテクノロジーが想像を超えていた!Googleで開発中の『自律走行自動車』テストの様子。すごいけど怖い・・・
【軍事】ポルトガル軍がついに無人飛行機を導入!全世界に公開された訓練映像がヤバイ!!これは世界がひっくり返るな・・・。
【動画】ブラジルの少年が製作した『手作りパワーショベル』がすごい!
【動画】面接に来た男女にイタズラ!部屋の窓に細工してヤバイ映像を映したら我を忘れて興奮し・・・

2014/09/27ハイテク |

46360::2014/09/27(土) 18:00:28
管理人さん、少なくとも日本製ならこんなんじゃ絶対に曲がったりしないよ
精密機器の前に電話だから落としたりポケットに入れて持ち歩いたりは想定して
強度持たせないとアップル製品は正直お世辞にもメカニカルな意味では
いい商品じゃないよ林檎信者は認めないけどね
46364::2014/09/27(土) 21:27:22
これが曲がらんと考える奴の方がおかしい
46365::2014/09/27(土) 21:44:41
ところがどっこい、
日本製なら限度を超えて折れちゃうことはあっても
曲がるような中途半端な強度にはしないだろうよ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事