【動画】女子バレー 木村沙織ちゃんのスポーツブラが汗で透けて見えてるシーン

【動画】女子バレー 木村沙織ちゃんのスポーツブラが汗で透けて見えてるシーン
女子バレーボール日本代表選手である木村沙織ちゃんのブラが汗で透けて見えてしまっているシーンを捉えた動画が掲載されていたのでご紹介。
WGPの迫力が伝わってくる動画を捜している途中で見つけたものなので、そちらも合わせて掲載してみます。


JK、放課後の教室。

1:28あたりが良くわかります。よくよく見てみると木村沙織選手以外の人たちも透けていたんですが、彼女は特にバストが大きいせいでユニフォームがパッツンパッツン状態なのでひときわ目立ったという感じです。


次に大迫力の2014WGPの映像。こちらは観客席からの様子です。
テレビで見る「ニッポンチャチャチャ!キャー!」という軽い雰囲気などまったくありません。
レシーブ、トス、フェイント、ブロック、スパイクの一連の流れや選手たちの動きがとても良くわかります。




スローモーションで。選手たちそれぞれの役割や戦術がとても良くわかります。


こちらは木村沙織さんの試合の姿を伝える記事。大きな胸がゆさゆさと躍動する姿を捉えていますので、合わせてどうぞ。
【世界バレー】木村沙織ちゃん…そんなジャンプしたら、その大きなおっぱいが…
kimurasaoirtyannasede01017.jpg

さらに
【驚愕】女だけど乳房自撮りしたら → ご覧ください・・・・・(画像あり) 
アジア大会・女子体操をエロ目線で実況するスレ
【朗報】 木村沙織のブラ直しがエ口すぎてヤバい・・・これは・・・(gif画像あり)
【画像】木村沙織、破裂寸前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを書く(1)


【閲覧注意】水着姿の女の子たちの無防備な股間チラ画像23枚。
【閲覧注意】この胸チラは卑怯すぎ!こんな女性とすれ違ったら絶対に二度見するレベル
【画像】女子スポーツ選手たちの美しいカラダ。決していかがわしい目では見ないでください
【画像】アジア大会の女子トランポリンで事故!中国のハイレグ女子選手が力んだ瞬間に撮られた恥ずかしい姿・・・。これはか可哀想すぎだろ・・・。
【動画】小さな女の子が病院で恐怖と痛みを堪えて強がり泣き笑いしている姿がちょっと見てられない・・・
【画像】アジア大会の女子柔道で事故!可愛いと人気の女子選手が下着を破かれ丸見え状態に!!本人もかなり恥ずかしそう・・・。
【閲覧注意】おおおお!セクロス画像50枚 イキそうになってエビ反りになるオンナ
【閲覧注意】おっぱいが3つある女の子の画像。おっぱい好きには堪らない・・・
【画像】ドイツのビール祭『オクトーバーフェスト』の女の子たちがエロすぎる(37枚)
【画像】美しい・・・。女の子同士でH行為をしている画像17枚
いまどきの人妻たちはこんなパンツを履いている。嫁のパンツが見えていたので撮影してみた画像
【閲覧注意】中国で人気の巨乳美少女。昔の写真が公開されて中国人絶句

2014/09/26女の子 |

46328::2014/09/26(金) 09:38:30
バレーは体育館で観戦しないと面白さは伝わってこないよ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事