




【画像】アジア大会の女子柔道で事故!可愛いと人気の女子選手が下着を破かれ丸見え状態に!!本人もかなり恥ずかしそう・・・。

【画像】アジア大会の女子柔道で事故!可愛いと人気の女子選手が下着を破かれ丸見え状態に!!本人もかなり恥ずかしそう・・・。
アジア大会で行われた女子柔道の試合にて、可愛いと中国で評判だった韓国人選手の下着が引き裂かれる事故が発生したシーンを捉えた画像をご紹介。


JK、放課後の教室。

ちょっと!何やってるの!やめて!離れて!!という感じです。
それにしてもなんというブラジャーをしているのでしょうか。
ajiajuudoubijositagi01001.jpg

ajiajuudoubijositagi01002.jpg

オシャレなスポーツブラかと思いきや、肩紐を見る限りではどうやら普通のブラジャーです。柔道でこれはちょっと・・・。
ajiajuudoubijositagi01003.jpg

ajiajuudoubijositagi01004.jpg

ajiajuudoubijositagi01005.jpg

ajiajuudoubijositagi01006.jpg

ajiajuudoubijositagi01007.jpg

ajiajuudoubijositagi01008.jpg

アジア大会に関しては他にもいろいろあったようです。
アジア大会・女子体操をエロ目線で
女子体操のダイジェスト。あの可愛い日本人選手もエロ目線で・・・。

女子体操・永井美津穂、お尻丸出しに見える放送事故www※アジア大会キャプ大量
プリンプリンです。賛否両論あるようですが、私は彼女の体型は好きです。

【アジア大会・バスケットボール女子】ヒジャブ禁止でカタール代表が試合を放棄、選手「大会前は着用可能と聞いていた」→試合後、大会組織委「着用をOKしたは…
何をやらせてもいい加減で滅茶苦茶な韓国人。あまりに杜撰な事の顛末をご覧ください。

【仁川アジア大会】バドミントン日本コーチ、空調問題抗議せず・・・「韓国チームには申し訳ないことをした」と謝罪
空調問題でなぜか日本のコーチが謝罪。韓国の顔を立てて日本人選手の頑張りを踏みにじっています。選手を守らない指導者など必要ありません。

”韓国が勝つため”の『卑怯すぎる妨害行為』がアジア各国で報道中。台湾選手はウォームアップすら許されず
韓国は国際大会を開催する資格などありませんね。

アジア大会開幕式のTVテロップを訳して欲しいと依頼があったので訳してみました。
国際イベントでも国をあげて悪口です。スポーツマンシップが存在しない国でスポーツ大会を開催するとこうなります。

コメントを書く(21)


【動画】全裸フルヌードの女の子たちがビーチバレーを楽しんでいる光景。砂とか入らないか心配・・・
【閲覧注意】水着姿の女の子たちの無防備な股間チラ画像23枚。
【閲覧注意】この胸チラは卑怯すぎ!こんな女性とすれ違ったら絶対に二度見するレベル
【画像】女子スポーツ選手たちの美しいカラダ。決していかがわしい目では見ないでください
【画像】アジア大会の女子トランポリンで事故!中国のハイレグ女子選手が力んだ瞬間に撮られた恥ずかしい姿・・・。これはか可哀想すぎだろ・・・。
【動画】小さな女の子が病院で恐怖と痛みを堪えて強がり泣き笑いしている姿がちょっと見てられない・・・
【動画】女子バレー 木村沙織ちゃんのスポーツブラが汗で透けて見えてるシーン
【閲覧注意】おおおお!セクロス画像50枚 イキそうになってエビ反りになるオンナ
【閲覧注意】おっぱいが3つある女の子の画像。おっぱい好きには堪らない・・・
【画像】ドイツのビール祭『オクトーバーフェスト』の女の子たちがエロすぎる(37枚)
【画像】美しい・・・。女の子同士でH行為をしている画像17枚
いまどきの人妻たちはこんなパンツを履いている。嫁のパンツが見えていたので撮影してみた画像

2014/09/26女の子 |

46332::2014/09/26(金) 16:22:57
相手は北朝鮮wwww
絶対わざとだろwwww
46335::2014/09/26(金) 17:38:55
どうでもいいが空調は日本が韓国に論破されただけだ
ヒジャブなんてスポーツに宗教を持ち込むなって感じだわ
嫌なら出るな
勝ちたいならそんなもん脱げよ
46336::2014/09/26(金) 17:56:25
↑にテヨンがいる
「ヒジャブなんて」とかイスラム教を分かりもせずによく言えるね
おまエラの国のスポーツ選手全員に全裸で参加しろって言ってんのと同じだぞ
宗教が前提で母国の法律が作られているってことがわからないんだろうが
宗教が占める位置付けをないがしろにするような国に国際大会のホストなんて到底不可能
46338::2014/09/26(金) 19:00:46
事実を言っただけでチョン認定www
46339::2014/09/26(金) 20:52:53
チョン認定厨インターネッツばっかしてないで外出ろってwww
そのうち鼻ティッシュでかんだだけでチョン認定されそうwww
もう秋だから外出ろってwww
このくらいの普通体系だとブラ多いよしっかりバストはまってないと逆に気が散る
スポブラとかシャツと一緒に引っ張られたら伸びてポロッと出るから逆に危ない超級とかになるとスポブラ多いけどね
男だとモノがブラつかないようトランクスよりボクサーとかブリーフみたいにピチッとするようにする感じ
46340::2014/09/26(金) 21:13:32
でも事実でしょう?
46341::2014/09/26(金) 21:55:35
普通はビーチバレーみたいなブラを着けて白シャツとスパッツだわw

金具付きブラなんて付けたら寝技の時に刺さるよw
46342::2014/09/26(金) 22:02:35
朝鮮人が汚い事を故意でやってるのはいつもの事だ。
46343::2014/09/26(金) 22:08:06
韓国にだって良い人はいるだろ!いい加減にしろ!
46344::2014/09/26(金) 22:13:29
少なくともこの選手は素行が悪い。
それで充分に叩かれる理由だ。
朝鮮人はそれを認めないだろ?
46345::2014/09/26(金) 22:18:31
朝鮮と中国の選手は待てがかかったときに必ず相手の上に座ったり跨ったりするよな
それだけでイメージダウンだ
46346::2014/09/26(金) 23:15:28
韓国人にもいい人居る?
そう思って騙されっぱなしの日本人。
日本に居るコリアンを祖国に追い出し、国交断絶してこそ穏やかな日々を送れる。
46347::2014/09/27(土) 01:06:13
「青いロブスターも居る」からって「ロブスターは青い」と言われてもねぇ。。。 低能には関わらないのがいいよね。
46348::2014/09/27(土) 05:37:03
釣りでも在日でも宗教が理解できない韓国人と同レベルの馬鹿が日本にいると思われるだけで迷惑
46349::2014/09/27(土) 05:55:47
釣りでもキョッボでも道理を理解できない
朝鮮半島系人と同レベルの無知な奴が日本にいる事が迷惑
46350::2014/09/27(土) 06:34:28
チェンジで
46351::2014/09/27(土) 09:05:02
なんだ朝鮮人か


(゚⊿゚)イラネ
46353::2014/09/27(土) 09:45:10
韓国にいる良い人って
仕事で海外赴任してる日本人のこと?w
46354::2014/09/27(土) 11:11:57
空調の件って解決したっけ?毎回のことだけど韓国の国際大会は
問題が多すぎて、埋もれてるだけだと思うけど。

ネトウヨではなく、韓国が大嫌いなだけです。
46355::2014/09/27(土) 13:38:43
空調は結局韓国側の不手際だったよね。
韓国側も認めてるじゃん。
不手際だらけで見てるこっちが恥ずかしいわ。

朝鮮人ってこんなのばっかりだね。
仕事上、朝鮮人に関わることがあるけど、
言動や行動、全体的にすごく幼稚なんだよな。
46415::2014/10/01(水) 13:36:23
韓国人は本国人も在日も卑怯なのは当たり前 だから嫌われているのだよ いい加減理解しろや!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

