【画像】病気で下肢麻痺になった男性が娘の結婚式で立ち上がる!未来はもう目の前にあったんだ。

【画像】病気で下肢麻痺になった男性が娘の結婚式で立ち上がる!未来はもう目の前にあったんだ。
2012年、病気を患い下肢麻痺となり自力での歩行が困難に。
しかし、手塩にかけて育てた我が娘の結婚式ではぜひとも自分の足で歩きたい。
そこで・・・。


JK、放課後の教室。

男性はレックスバイオニクス社の歩行補助マシンを使用。

kekkonnsikidearukuotous01001.jpg

あんなに小さかった娘がすっかり大きくなって自分と同じくらいになったこと、これでもう心配することは無いということを喜びと共に噛みしめ、また娘は、お父さんはやっぱり大きかった。と様々な思いが込み上げてきて涙をこらえきれなかったそうです。
kekkonnsikidearukuotous01002.jpg

日本で放映されているテレビなどで見る人間の機能を補う補助装置はどれもこれも開発中か試作段階のものばかりで、私たちにとっては「まだまだ先の話。」で「未来の機械。」という感じですが、実はそういったものがすでに世に出回っているということはご存じだったでしょうか。



機能的にはまだまだ物足りない部分も多いですが、実際に立って歩く喜びを感じている人もいらっしゃるようです。
私たちが「遠い未来」と夢見ていた世界は、実はもうすぐ目の前まで来ているみたいですよ。

世界で活躍する企業は他にも。
【朗報】パナソニックが凄いことになってるwwwww
現場でも遠慮なく使えるアレが絶好調。世界中で売れまくってるようです。

3Dプリンタを作れる「週刊 マイ3Dプリンター」デアゴスティーニから 55号集めて実機を組み立て
付録のアイデアで独自路線を貫くデアゴスティーニがまたすごいことをやってます。

アップル「iPhone6 Plusは普通に使っていれば曲がらない。苦情はたった9件のみ」
ぐにゃぐにゃ曲がると話題のiPhone6 Plusですが、アップルが公式に声明を出したようです。

【韓国経済崩壊】サムスンの営業利益、なんと1年で半減!!!! 馬鹿か!!!! 実際はとっくに赤字転落している可能性も!!!!
一方のサムスンは馬鹿か!とか書かれちゃってます。

コメントを書く(0)


米企業が開発したレーザー兵器がヤバすぎるとロシアで話題に (画像2枚、動画)
世界初。Android搭載スマホ300台でアンドロイド合唱団を結成。最先端技術で生まれたハーモニーが素晴らしい
可哀想なビデオ。3000ドルで購入した最新鋭ドローン!自律飛行させた途端にバグ発生で壁に激突、ゴミと化す・・・
なぜやった!プリウスにハーレーのエンジンを搭載して爆音仕様に!長所が完全にぶち壊し
N's STAGEのハスラー&ジムニー新車コンプリートN’s Limitedがかっこいい
【画像】NASAが発明した私たちの身近にあるモノいろいろ
【動画】iPhone 6 の性能テスト。とりあえず曲げてみた結果・・・
Apple社の新社屋がデカすぎと話題に。会社というより要塞に見えるが・・・。
【動画】オスプレイが札幌丘珠空港に!多くの見物人か駆け付け歓迎ムードだった現場の様子。
【動画】これはすごい!すごすぎる!現代のテクノロジーが想像を超えていた!Googleで開発中の『自律走行自動車』テストの様子。すごいけど怖い・・・
【軍事】ポルトガル軍がついに無人飛行機を導入!全世界に公開された訓練映像がヤバイ!!これは世界がひっくり返るな・・・。
【動画】ブラジルの少年が製作した『手作りパワーショベル』がすごい!

2014/09/30ハイテク |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事