




【画像】海外で『曲がるiPhone 6 Plus』が馬鹿にされまくってる

【画像】海外で『曲がるiPhone 6 Plus』が馬鹿にされまくってる

曲げると折れる脆弱性が発見されたiPhone 6 Plusがさっそく海外ネットユーザーの間で話題に。
ここぞとばかりに様々なネタ画像が制作されてちょっとしたブームになっているようです。


JK、放課後の教室。

appurugabakanisaremaku01001.jpg

appurugabakanisaremaku01002.jpg

appurugabakanisaremaku01003.jpg

appurugabakanisaremaku01004.jpg

appurugabakanisaremaku01005.jpg

appurugabakanisaremaku01007.jpg

appurugabakanisaremaku01008.jpg

appurugabakanisaremaku01009.jpg

appurugabakanisaremaku01010.jpg

appurugabakanisaremaku01011.jpg

appurugabakanisaremaku01012.jpg

appurugabakanisaremaku01013.jpg

appurugabakanisaremaku01014.jpg

appurugabakanisaremaku01015.jpg

それもこれも人気の裏返しということでしょうか。私はスマホを使ったことがありませんけれど、こんなペラペラなものに映像が映ったりするって、それだけで凄いなぁと感心してしまいます。

そんなiPhone 6 Plusに関する話題はまだまだいっぱいあるようなので、興味がありましたら合わせてご覧ください。
iPhone6の「240fpsスロー撮影機能」で撮影された美麗動画2本
いろいろ言われていますがやっぱりiPhone 6 Plusは凄いですよ。

Samsung、HTC、LGがツイッターでiPhone6/6 Plusの曲がりやすさを煽る!
他社はここぞとばかりに攻勢を仕掛けてきますね。企業間がこうやって他社を批判する光景は日本人にはちょっと珍しく感じるかも。

サムスン電子が“尋常じゃない状況”に=「韓国に未来はない」「結局、生き残るのはiPhone」―韓国ネット
こんな状況でも韓国には悲壮感が漂ってます。

コメントを書く(0)


【画像】ネット通販で服を買ったけど、届いた品物が微妙におかしい(35枚)
【動画】外国人が撮影。奈良旅行で見かけた奇妙な日本人集団
【動画】少女がプロの軍人に「腕立て伏せ対決」を挑んだ映像。果たして結果は・・・。
【画像】中国で数千人の学生を集め『男女混合身体測定』が実施される。その様子がすごい
【画像】世界よ、これが中国人の民度だ!!『世界の蝶』展示会で大惨事!貴重な蝶を笑顔でズタズタにする中国人たちの姿・・・。
【画像】仁川アジア大会はスポーツ史上最悪の大失敗だった!世界に大恥を晒す証拠画像がネットにアップ!やっぱり韓国には無理だったんだ・・・。
【動画】「人間が消えるマジック」で失敗。服を消されて裸になってしまった女の子
【画像】これが未来の韓国人だ!!韓国の研究機関が2万枚の顔写真から100年後を予想した結果・・・。これは予想じゃなくて妄想だろ・・・。
【画像】日本人は頭がおかしい!吐き気がする!世界が絶句した画像がこちら
【動画】あまりのショックで少女が号泣!大好きだったお父さんが目の前で変わり果てた姿に・・・。
ドイツで世界最大のビール祭 オクトーバーフェストが開催!!女の子たちのおっぱいもすごいぞー!
【動画】北朝鮮の人々の週末の過ごし方が良くわかる映像。銃の持ち方が・・・。

2014/09/30おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

