




【画像】アジア大会の女子トランポリンで事故!中国のハイレグ女子選手が力んだ瞬間に撮られた恥ずかしい姿・・・。これはか可哀想すぎだろ・・・。

【画像】アジア大会の女子トランポリンで事故!中国の女子選手が力んだ瞬間に撮られた恥ずかしい姿・・・。これはか可哀想すぎだろ・・・。
アジア大会女子トランポリンにて撮影された中国人女子選手の画像が話題になっていたのでご紹介。
問題のシーンは女子選手が空中で技を披露するため力を込めた瞬間に撮影されたもので、韓国のネットユーザーからはブサイクすぎると、中国のネットユーザーからは我が国の選手は品が無い、恥ずかしい、と散々な言われようでした。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(30)


【画像】ミスユニバース決勝前の『何もつけていない』女の子たちの恥ずかしい写真
【閲覧注意】可愛い女の子が人前で性器をくぱぁすると拍手喝采なアート展の様子を捉えた映像が怖い
【動画】全裸フルヌードの女の子たちがビーチバレーを楽しんでいる光景。砂とか入らないか心配・・・
【閲覧注意】水着姿の女の子たちの無防備な股間チラ画像23枚。
【閲覧注意】この胸チラは卑怯すぎ!こんな女性とすれ違ったら絶対に二度見するレベル
【画像】女子スポーツ選手たちの美しいカラダ。決していかがわしい目では見ないでください
【動画】小さな女の子が病院で恐怖と痛みを堪えて強がり泣き笑いしている姿がちょっと見てられない・・・
【画像】アジア大会の女子柔道で事故!可愛いと人気の女子選手が下着を破かれ丸見え状態に!!本人もかなり恥ずかしそう・・・。
【動画】女子バレー 木村沙織ちゃんのスポーツブラが汗で透けて見えてるシーン
【閲覧注意】おおおお!セクロス画像50枚 イキそうになってエビ反りになるオンナ
【閲覧注意】おっぱいが3つある女の子の画像。おっぱい好きには堪らない・・・
【画像】ドイツのビール祭『オクトーバーフェスト』の女の子たちがエロすぎる(37枚)

2014/09/29女の子 |

46372::2014/09/29(月) 13:31:27
撮ったのは韓国か?
浅田真央にも酷いことやってたからな
ほんとクズだわ
46373::2014/09/29(月) 13:33:04
脱糞じゃないのかよ!
46374::2014/09/29(月) 13:35:20
高度な技を決めながら視点を保ってるとは夢にも思わんのだろうな。
46375::2014/09/29(月) 13:51:32
これ金メダルの人だからなw
46376::2014/09/29(月) 14:30:41
服でも破れたかと思ったのに・・・
46377::2014/09/29(月) 14:50:00
こんな仕打ちってあるか?
46378::2014/09/29(月) 15:20:38
フィギュアでもそうだけど
選手のこういう顏撮って笑い者にして何が面白いのか
選手のインタビュー記事読んだけど不快感示してたよ
46379::2014/09/29(月) 15:40:35
こういう写真を公表するカメラマン出入り禁止にすればいいのに
本当に最低、品性下劣
46380::2014/09/29(月) 15:51:48
富士テレビが使いそうな絵面やな
46381::2014/09/29(月) 16:08:51
一生懸命練習して力出し尽くしてるアスリートにこんな事言ってんのか
やっぱ、連中にスポーツは無理ってのを世界に知らしめよう
全ての競技の国際大会からニダを締め出そう
46382::2014/09/29(月) 16:23:43
フィギュアとか体操とかのこういう一瞬の顔撮影したのみて爆笑してるバカだけは救いようがない
おおよそ何かに真剣になったことのないどうしようもないクズなんだろうな
46383::2014/09/29(月) 17:24:50
ぶっちゃけ、カメラで人を連射すると、半分は出してはいけない表情になるものです。
それを出すかどうかは、カメラマンの知性にかかってます。
46384::2014/09/29(月) 17:51:19
こういう写真こそ普段の顔をコラしてやればいいのにw
46385::2014/09/29(月) 19:18:43
全力で頑張ってるアスリート達を卑下するのは国籍関係なく、下品。
46386::2014/09/29(月) 20:24:30
悪意だな
ワザとそういう写真だけを集めて公開
誰だってああなるだろ
あまりにも程度が低く下劣
46387::2014/09/29(月) 21:56:00
爆笑問題の人じゃね?
46388::2014/09/29(月) 23:03:41
下劣。
46389::2014/09/29(月) 23:09:43
やりすぎ
46390::2014/09/29(月) 23:50:45
一生懸命な人をバカにしない!!
おたくらの顔の方がデフォルトでブサイクなのを棚にあげるな!
46391::2014/09/30(火) 00:12:27
こんなことやっても勝敗は変わらないし
相手を下げても自身の価値も上がらない
みっともない行為だよ
46392::2014/09/30(火) 00:27:16
>>46372
オマエら中国人だろ
オマエら中国人と韓国人は兄弟じゃん
 
46393::2014/09/30(火) 07:37:30
こういうのを馬鹿にする文化を日本人は理解できんよ。
半島みたい。
  
46394::2014/09/30(火) 11:57:42
必死になってる人間を笑いものにするなよ...。
46395::2014/09/30(火) 13:24:34
こんな下品な報道するのはあの国しかないよな…
所詮、三流には一流の技術が理解出来ないから笑ったりできるんだよ
46396::2014/09/30(火) 14:06:31
下衆いわー
しかし回転中に目を瞑っているように見えるが、これでいいんだろうか
46397::2014/09/30(火) 14:42:44
真に受ける中国人も悪い
46479::2014/10/07(火) 11:58:27
まともなコメントが多くて安心した
46486::2014/10/09(木) 02:44:06
想像してたのと違うw
こんなのどの選手でも同じだろ、悪意の塊でしかない。
46488::2014/10/09(木) 10:09:05
これは気の毒、俺は応援するぞ。
46520::2014/10/16(木) 14:00:51
一流アスリートのこういう真剣な表情って美しいと思うわ
整形大国の歪んだ目じゃ 何も感じないんでしょうね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

