【画像】仁川アジア大会はスポーツ史上最悪の大失敗だった!世界に大恥を晒す証拠画像がネットにアップ!やっぱり韓国には無理だったんだ・・・。

【画像】仁川アジア大会はスポーツ史上最悪の大失敗だった!世界に大恥を晒す証拠画像がネットにアップ!やっぱり韓国には無理だったんだ・・・。
韓国で開催中のアジア大会がスポーツ史上最悪のイベントだったことがわかる証拠画像がネット上にアップされ話題となっていました。
画像には居眠りする係員や、興味は無いけどチケットがあったから来てみたけどつまらないから居眠りしてる学生や、そんな人たちを会場から睨みつける女性スタッフの姿などが映っていました。
選手村の不備やスタッフの力量不足など何かと問題続きのアジア大会ですが、こういった会場の様子を見ると、もしかしたら最初から韓国にはやる気なんてなかったんじゃないかと勘繰りたくなってくるレベルでした。


JK、放課後の教室。

ajiataikaiowatteru01004.jpg

ajiataikaiowatteru01005.jpg

ajiataikaiowatteru01001.jpg

ajiataikaiowatteru01002.jpg

ajiataikaiowatteru01003.jpg

ajiataikaiowatteru01009.jpg

ajiataikaiowatteru01010.jpg

ajiataikaiowatteru01006.jpg

ajiataikaiowatteru01007.jpg

ajiataikaiowatteru01008.jpg

ajiataikaiowatteru01014.jpg

ajiataikaiowatteru01015.jpg

ajiataikaiowatteru01011.jpg

ajiataikaiowatteru01012.jpg

ajiataikaiowatteru01013.jpg

ajiataikaiowatteru01017.jpg

ajiataikaiowatteru01018.jpg

ajiataikaiowatteru01019.jpg

ajiataikaiowatteru01020.jpg

ajiataikaiowatteru01016.jpg

ajiataikaiowatteru01021.jpg

ajiataikaiowatteru01022.jpg

ajiataikaiowatteru01023.jpg

ajiataikaiowatteru01024.jpg

ajiataikaiowatteru01025.jpg

ajiataikaiowatteru01028.jpg

ajiataikaiowatteru01029.jpg

ajiataikaiowatteru01030.jpg

ajiataikaiowatteru01026.jpg

ajiataikaiowatteru01027.jpg

ajiataikaiowatteru01034.jpg

ajiataikaiowatteru01035.jpg

ajiataikaiowatteru01031.jpg

ajiataikaiowatteru01032.jpg

ajiataikaiowatteru01033.jpg

ajiataikaiowatteru01036.jpg

ajiataikaiowatteru01037.jpg

コメントを書く(25)


【動画】カワイコちゃんの全裸入浴映像がネットにアップ。ヘアを丁寧に洗う姿が可愛すぎる!
【画像】ネット通販で服を買ったけど、届いた品物が微妙におかしい(35枚)
【動画】外国人が撮影。奈良旅行で見かけた奇妙な日本人集団
【動画】少女がプロの軍人に「腕立て伏せ対決」を挑んだ映像。果たして結果は・・・。
【画像】中国で数千人の学生を集め『男女混合身体測定』が実施される。その様子がすごい
【画像】世界よ、これが中国人の民度だ!!『世界の蝶』展示会で大惨事!貴重な蝶を笑顔でズタズタにする中国人たちの姿・・・。
【画像】海外で『曲がるiPhone 6 Plus』が馬鹿にされまくってる
【動画】「人間が消えるマジック」で失敗。服を消されて裸になってしまった女の子
【画像】これが未来の韓国人だ!!韓国の研究機関が2万枚の顔写真から100年後を予想した結果・・・。これは予想じゃなくて妄想だろ・・・。
【画像】日本人は頭がおかしい!吐き気がする!世界が絶句した画像がこちら
【動画】あまりのショックで少女が号泣!大好きだったお父さんが目の前で変わり果てた姿に・・・。
ドイツで世界最大のビール祭 オクトーバーフェストが開催!!女の子たちのおっぱいもすごいぞー!

2014/09/30おもしろ |

46398::2014/09/30(火) 17:43:38
スタッフ寝てるwwwwwww
46399::2014/09/30(火) 17:58:49
開始前の画像だろ
しねよ
46400::2014/09/30(火) 18:05:28
ちょっと待ってほしい
選手たちのやる気を削いでメダル独占する作戦だったのかも知れない
46401::2014/09/30(火) 18:17:34
ごーぱーく?
公園へ行け???

                                ワザトダヨ、フヒヒ
46402::2014/09/30(火) 18:29:59
そういう事もあるやろ
客が寝ても問題ないし
46403::2014/09/30(火) 18:49:37
びっくりするほど整形顔で笑った
46404::2014/09/30(火) 18:51:45
>46399
試合中もあるだろ。。。。
46405::2014/09/30(火) 18:54:34
しかし、メディアで大々的に報道されない模様。

朝日潰れろ
46406::2014/09/30(火) 20:44:29
昔のパリーグの球場みたいだ
46407::2014/09/30(火) 21:17:10
高体連の地区大会の方がマシ
46408::2014/10/01(水) 01:22:01
韓国人は「日本はサタン」という「反日教」に毒されている

 日韓関係の悪化の背景には、韓国での日本を”サタン(悪魔)”に見立てた根強い「反日信仰」がある。自分たちが信じるもの以外はすべて悪。災いはすべてサタン(日本)のせい。サタンを叩き潰すことが神の意志であり、日本人にもそれを知らしめなければならないという思想だ。

 この思想は韓国プロテスタント(基督教)の教義に通ずるところが多く、筆者はそれを「反日教」と呼んでいる。

 韓国人の約3割はキリスト教で、プロテスタントとカトリック(天主教)の割合は2対1。特に韓国プロテスタントは歴史的に保守で反日思想が色濃く「天皇はサタン(悪魔)」という意識が強い。東日本大震災の後、高名な韓国人牧師が数万人の信者を前に、

 「津波も防げない人間を”天皇(神)”と崇めているから災いが起きた」などと発言したことがそれを物語っている。

 一方の韓国カトリックは8月のローマ法王訪韓時に元慰安婦をミサに招待し、法王の政治利用を画策した。韓国キリスト教がしばしば「ウリスト教」と揶揄されるのは、キリスト教の名の下で「反日」布教を推進するカルト的な性質を帯びているためだ。

 今や一般国民にも浸透した「反日教」は、先鋭化している。宗教に酔っている人間に正論は通じない。エンターテインメントや文化交流を隠れ蓑にした”反日宣教師”の動向には注意が必要だ。

 ※SAPIO2014年10月号
46409::2014/10/01(水) 09:37:10
今はキムチを漬けなくてはいけないので忙しい。
46410::2014/10/01(水) 09:37:38
日本の神つうのはいろいろあるが別に人間の願いを聞いてくれる存在じゃないんだよね。
日本人が神を祭るのは、むすろ祟らないでねという意味合いが大きい。
それと朝鮮人は誤解(無知)があるようだが、天皇陛下が人間であることはすでに宣言しておられるよ。
昔も人間であることは皆知ってたと思うけど、高貴な(正統な)存在であるよいう認識は今も変わらない。
昭和天皇の人間宣言があったからって、日本人が天皇陛下を嫌わない理由でもある。
今神様みたいなことを言って天皇を利用した戦前の日本軍事政権は、言ってること頭おかしかったけど、本人たちが一番天皇が人間であること知ってたんだよね。
46411::2014/10/01(水) 09:59:38
16枚目に薄い生地の着物着ている集団って韓国人の女性だよね?
何でチマチョゴリに長い袖が付いてんの?
これじゃ和服の袖だよ。
何でこいつらこういう紛らわしい事すんの?
この和服モドキを着ている韓国人女性は、これをおかしいと思わないのか?
逆の立場で、自分の着た和服の袖が筒状の袖だったらおかしいと思うよ。
おかしいっつうか、和服じゃないと文句言うわ。
韓国人ってヤッパリ頭が変だよ。
46412::2014/10/01(水) 12:33:10
開催することが目的だから
46413::2014/10/01(水) 12:44:47
なんでこんなにシャクレてる人が多いの?
46414::2014/10/01(水) 13:30:41
村の運動会より酷いな
46416::2014/10/01(水) 14:19:55
幼稚園児まで動員かよw
46417::2014/10/01(水) 18:32:29
民族服着た韓国人女の顔が皆同じWWWWW
46418::2014/10/01(水) 22:04:21
なーにこれ
冷気が伝わってきます.

こらーっそこの,おまえラインマンだろ
絶対付き合いたくない民族だな.
46419::2014/10/01(水) 22:42:08
誘致が出来た時点で我々の勝利ニダ〜
46421::2014/10/01(水) 23:36:02
アジア大会珍プレー好プレーをみのもんたのナレーションで。
46425::2014/10/02(木) 10:01:55
これから、赤字、借金で大変だ。
46426::2014/10/02(木) 10:13:14
リハの写真は良いから、本番の写真見せてよ!
46492::2014/10/09(木) 19:24:21
なんでPAKUじゃなくてPARKなんだよww
ほんと虚栄の塊だよな
「PAKU(無断拝借)でなくてPARK(公園)の方がイメージがいいニダw」
なんだろなw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事