スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




【画像】中国で数千人の学生を集め『男女混合身体測定』が実施される。その様子がすごい

【画像】中国で数千人の学生を集め『男女混合身体測定』が実施される。その様子がすごい
中国の大学で行われた身体測定の模様を捉えた画像が話題になっていたのでご紹介。
この身体測定は大学に通う全学生を対象に数千人規模で実施されたそうです。


JK、放課後の教室。

tyuugokusinntaikennsa01001.jpg

tyuugokusinntaikennsa01002.jpg

tyuugokusinntaikennsa01003.jpg

tyuugokusinntaikennsa01013.jpg

tyuugokusinntaikennsa01012.jpg

tyuugokusinntaikennsa01011.jpg

tyuugokusinntaikennsa01010.jpg

tyuugokusinntaikennsa01009.jpg

tyuugokusinntaikennsa01008.jpg

tyuugokusinntaikennsa01007.jpg

tyuugokusinntaikennsa01006.jpg

tyuugokusinntaikennsa01005.jpg

tyuugokusinntaikennsa01004.jpg

コメントを書く(6)


【画像】アラブのGoogleストリートビュー隊が頑張りすぎ!!すごい方法で撮影していた
【閲覧注意】女の子とビーチで撮った記念写真が間違いなくボッキもの!股間から何かが見えてる画像
【動画】カワイコちゃんの全裸入浴映像がネットにアップ。ヘアを丁寧に洗う姿が可愛すぎる!
【画像】ネット通販で服を買ったけど、届いた品物が微妙におかしい(35枚)
【動画】外国人が撮影。奈良旅行で見かけた奇妙な日本人集団
【動画】少女がプロの軍人に「腕立て伏せ対決」を挑んだ映像。果たして結果は・・・。
【画像】世界よ、これが中国人の民度だ!!『世界の蝶』展示会で大惨事!貴重な蝶を笑顔でズタズタにする中国人たちの姿・・・。
【画像】仁川アジア大会はスポーツ史上最悪の大失敗だった!世界に大恥を晒す証拠画像がネットにアップ!やっぱり韓国には無理だったんだ・・・。
【画像】海外で『曲がるiPhone 6 Plus』が馬鹿にされまくってる
【動画】「人間が消えるマジック」で失敗。服を消されて裸になってしまった女の子
【画像】これが未来の韓国人だ!!韓国の研究機関が2万枚の顔写真から100年後を予想した結果・・・。これは予想じゃなくて妄想だろ・・・。
【画像】日本人は頭がおかしい!吐き気がする!世界が絶句した画像がこちら

2014/10/03おもしろ |

46469::2014/10/05(日) 02:15:50
メガネ多い
46470::2014/10/05(日) 13:18:42
そりゃ恥もなくなるし図々しくなるわ。

私ならこんな多くの人間に見られながらの身体測定なんかいやだ。www
走るのも恥ずかしいわ。www
46474::2014/10/06(月) 04:31:26
身体測定じゃなくて体力測定じゃないか。
46475::2014/10/06(月) 04:46:40
どうして、何日かにわけないのか・・
並んでる時間が長そうだし、幅跳びなんかダッシュなんか知らんが、次のヤツとの距離が近すぎて無理。普通に気持ち悪くなるぐらいの人だよ。スクランブル交差点でもココまで混雑は無いかと…


あ!!!!中国人なのに並んでるwwあ、子供世代は並べるだっけ?この人だらけでちゃん順番待ちしてる忍耐力はスゲエww
46498::2014/10/11(土) 00:56:17
これ「体力測定」だろ!?だまされた!!!!ヽ(`Д´)ノ
46519::2014/10/15(水) 14:06:33
体力測定じゃないか。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。