【画像】昔の白人たちはクズだった!その証拠画像が公開!植民地住民の赤ちゃんをエサにしてワニ狩りを楽しむ英国紳士の画像が酷い!

【画像】昔の白人たちはクズだった!その証拠画像が公開!植民地住民の赤ちゃんをエサにしてワニ狩りを楽しむ英国紳士の画像が酷い!
1888年、イギリスの支配下にあったセイロン島にて英国紳士がやっていた悪行を記した書籍の画像が公開されていたのでご紹介。
当時、欧米の白人たちは「非白人は人間にあらず」的な思想を持っており、彼らに対してずいぶんと酷いことをやっていたようです。
戦時中、日本人は猿だ鬼だ悪魔だと罵られていたようですが、当時の白人たちの所業を見てみると、随分とご立派なことを植民地でなさっていたようです。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(2)


【動画】香港の親中派がヤバすぎ!!デモに参加する女の子が親中派に・・・。
【閲覧注意】弁当を開けたら指が入っていた・・・(画像6枚)
【動画】中国政府が本気を出して香港がヤバイことに!謎のマスク集団が民主化を求める人々を!修羅の国と化した現地映像が怖い
【画像】世界よ、これが中国人の愛国精神だ!建国記念イベント終了後、国旗を投げ捨て踏みつけて帰宅する中国人たち・・・
【動画】アジア大会の女子バスケで事故!試合直後に韓国人選手たちが監督を蹴り飛ばし踏みつけて集団リンチの暴力行為!いくらなんでも野蛮すぎるだろ・・・
【動画】アジア大会のレスリングで事故!勝利したはずのイラン人選手が八百長で韓国人選手に敗北!頭突きにエルボー!その試合内容が本当にひどかった
【動画】アジア大会で女子ボクシングで事故!勝利確実の女子選手が疑惑の判定で韓国人選手にまさかの敗北!そして表彰式があまりに悲惨・・・
【画像】中国人12万人が天安門広場に集結!中国建国65周年イベントの様子がヤバイ!
【動画】DQNがアップルストアで展示品のiPhone 6 Plusを曲げ、その様子を隠し撮りしてネットにアップ。調子乗り過ぎだろ・・・。
【画像】海外の犯罪者たちヤバすぎだろ。この顔は完全に人間を辞めている・・・
【閲覧注意】中国で不倫した女性の末路がヤバイ。路上で襲われ、丸裸にされ辱められる・・・
【動画】海外のアマチュアプロレスがマジキチ。危険すぎていつか死人が出るレベル

2014/10/03衝撃 |

46435::2014/10/03(金) 11:34:35
よし白人のガキを餌にして狩りしよっと
46437::2014/10/03(金) 14:31:03
アングロサクソンは悪魔そのもの ローマ帝国の奴隷民族あがりのくせに
ローマのしつけが足りなかったんだ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事