【画像】死亡説も流れたサモ・ハン・キンポーの現在・・・

【画像】死亡説も流れたサモ・ハン・キンポーの現在・・・
香港が誇る映画スター「サモハンキンポー」さんの現在の姿がキャッチされたとして話題になっていました。
映画監督、脚本家、映画プロデューサーとしても活躍中のサモハンキンポーさんですが、近年は馬主としても活躍。2014年3月にはアルクォズスプリントで所有馬が優勝しており、この日も子供たちを伴って競馬場へと足を運んでいたようです。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(1)


【放送事故】ミヤネ屋の矢口真里の謝罪で事故
【衝撃】フジテレビがまたやった!女性が胸チラする放送事故…
【動画】矢口真里、ミヤネ屋で謝罪!不倫騒動について聞かれ・・・。この状況でなぜ笑えるのか・・・。
【速報】矢口真里、ミヤネ屋に生出演!!不倫騒動を謝罪!(動画)
【動画】AV史上最高の美少女と言われた伝説の女優『初美りおん』の映像
【閲覧注意】お笑いコンビ『キングコング』の現在が悲惨すぎ!テレビでは放送できない・・・。汚い部屋で肛門弄りなどの変態動画を撮影してネットにアップしている様子
【画像】エボラ流行のコンゴでコンサート。歌手が行ったエボラ対策が酷すぎる!と大炎上
あの有名子役達の現在の姿。世界一受けたい授業に出ていた「細山くん」が変わり過ぎて絶句・・・。
【画像あり】美人アナだった亀井京子の劣化が凄まじい
【画像】『韓国の蒼井優』として有名な女優ソン・スヒョンがアップした写真が話題に。“大島優子”との2ショットも
AV女優『大沢佑香(晶エリー)』が別人に
あの大物芸能人がAVデビュー

2014/10/10芸能 |

46496::2014/10/10(金) 13:55:46
ユンピョウは?はよ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事