【動画】アジア大会で女子ボクシングで事故!勝利確実の女子選手が疑惑の判定で韓国人選手にまさかの敗北!そして表彰式があまりに悲惨・・・

【動画】アジア大会で女子ボクシングで事故!勝利確実の女子選手が疑惑の判定で韓国人選手にまさかの敗北!そして表彰式があまりに悲惨・・・
アジア大会女子ボクシングの表彰式で事故が起きたと話題の動画をご紹介。
女子ライト級準決勝で韓国人選手と対戦したインドのサリタ・デビ選手が銅メダルの受け取りを拒否する一部始終を捉えた映像です。
サリタ・デビ選手は有利な試合運びで勝利確実と思われましたが、0―3の判定でまさかの敗北。試合結果にショックを受けたサリタ・デビ選手は泣きじゃくりながら表彰台へ立ちました。スポーツ史上こんなに悲しい表彰式はあったでしょうか・・・。
この試合結果については海外のスポーツファンのみならず韓国国民からも疑問の声が上がっておりまして、ジャッジと韓国側に対して批判の声が上がっています。


JK、放課後の教室。

試合の様子。誰がどう見てもインド代表の優勢です。しかし・・・。


表彰式の様子。かつてこんなに悲しい表彰式があったでしょうか。


全力で戦った選手たちには一切の非はありません。
責めるべきは運営サイド・・・ということになるのでしょうね。

この件について、韓国の選手は「何が起きたのかわからなかった。通言葉もわからない。誰かがメダルをそのへんに置いておけと言ったので置いた。混乱している。」と語ったそうです。自分の知らないところで不正が行われていたとしたら、この韓国人選手もやはり被害者なんだと思います。

この件で面子を潰され批判殺到のアジア大会組織委員会は激怒。「冒涜された!スポーツマンシップに反する!絶対処分してやる!」と鼻息を荒くしていますが、度重なる不手際で完全に世間の信用を失っているということもありまして、ふざけるなとさらに大きな批判を浴びせられているようです。
同じ悲劇を繰り返さないためにも、韓国ではもう二度と大きな国際大会を開催してはいけないと思います。

【仁川アジア大会】韓国が と ん で も な い 方法で勝敗の決着をつける!!! これ選手かわいそうすぎだ

【韓国の反応】インドのボクシング選手が韓国の不公正判定に抗議して銅メダルを返却【2014仁川アジア大会】

安倍首相「中国とだけ関係を発展させます。韓国?どーーーでもいいわ。」 クッソワロタwww 韓国マスゴミファビョーンwww

韓国人「韓国よ、これが日本の秩序意識だ」

【韓国発狂】仁川アジア大会の失敗・事件まとめが膨大すぎてワロタwww

【史上最悪のアジア大会】 メディア関係者専用のバスの中で放映されていたのは韓国の抗日ドラマ

コメントを書く(1)


【閲覧注意】弁当を開けたら指が入っていた・・・(画像6枚)
【動画】中国政府が本気を出して香港がヤバイことに!謎のマスク集団が民主化を求める人々を!修羅の国と化した現地映像が怖い
【画像】世界よ、これが中国人の愛国精神だ!建国記念イベント終了後、国旗を投げ捨て踏みつけて帰宅する中国人たち・・・
【動画】アジア大会の女子バスケで事故!試合直後に韓国人選手たちが監督を蹴り飛ばし踏みつけて集団リンチの暴力行為!いくらなんでも野蛮すぎるだろ・・・
【動画】アジア大会のレスリングで事故!勝利したはずのイラン人選手が八百長で韓国人選手に敗北!頭突きにエルボー!その試合内容が本当にひどかった
【画像】昔の白人たちはクズだった!その証拠画像が公開!植民地住民の赤ちゃんをエサにしてワニ狩りを楽しむ英国紳士の画像が酷い!
【画像】中国人12万人が天安門広場に集結!中国建国65周年イベントの様子がヤバイ!
【動画】DQNがアップルストアで展示品のiPhone 6 Plusを曲げ、その様子を隠し撮りしてネットにアップ。調子乗り過ぎだろ・・・。
【画像】海外の犯罪者たちヤバすぎだろ。この顔は完全に人間を辞めている・・・
【閲覧注意】中国で不倫した女性の末路がヤバイ。路上で襲われ、丸裸にされ辱められる・・・
【動画】海外のアマチュアプロレスがマジキチ。危険すぎていつか死人が出るレベル
【衝撃画像!】御嶽山の登山者による噴火の実況ツイートが怖すぎる!噴火から避難までの緊迫の一部始終

2014/10/02衝撃 |

46434::2014/10/03(金) 09:34:41
あの内容でジャッジ3-0とかボクシングの冒涜だよ
スポーツマンシップのない試合にはこれでいい
会場に居座って電気消されるまで居残ったほうが良かったか?フェンシングみたいに
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事