【動画】アジア大会の女子バスケで事故!試合直後に韓国人選手たちが監督を蹴り飛ばし踏みつけて集団リンチの暴力行為!いくらなんでも野蛮すぎるだろ・・・

アジア大会の女子バスケで事故!試合後に韓国人選手たちが監督を踏みつけ蹴りまくる暴力行為!いくらなんでも野蛮すぎるだろ・・・
韓国で開催されているアジア大会にて、女子バスケットボール決勝戦『韓国vs中国』の直後、韓国の女子選手たちが監督を蹴り飛ばし踏み付けまくるという出来事が発生。その模様を捉えた画像や動画がアップされていたのでご紹介。
この試合で韓国の女子チームは見事勝利。アジア大会の栄冠を手にしましたが、その後の行動が完全に意味不明だとして海外でも話題となっていました。


JK、放課後の教室。

監督を蹴り飛ばし踏み付ける韓国の女子バスケットボール代表選手たち。
kannkokujinnsennsyugabo01012.jpg
今回のアジア大会ですっかり印象最悪となってしまった韓国。
海外のニュースサイトでは前後の情報を意図的に省略するかたちでこの模様が紹介されるなどしており、海外ネットユーザーらからは「監督はもう用済みということか」、「厳しいトレーニングの報復だ」、「蹴りたいから蹴っている。野蛮なコリアン。」などなど、散々な言われようでした。

ということで詳細を見てみましょう。
胴上げからの
kannkokujinnsennsyugabo01013.jpg

床へ叩き落とし
kannkokujinnsennsyugabo01014.jpg

堕ちた直後にキック
kannkokujinnsennsyugabo01015.jpg

脚で挟んで男心を刺激しつつ動きを封じます
kannkokujinnsennsyugabo01016.jpg
kannkokujinnsennsyugabo01017.jpg

助走をつけて
kannkokujinnsennsyugabo01018.jpg
kannkokujinnsennsyugabo01019.jpg

側頭部をキック
kannkokujinnsennsyugabo01020.jpg

睨みつける監督
kannkokujinnsennsyugabo01021.jpg
kannkokujinnsennsyugabo01022.jpg

動画

ということで、優勝という結果に舞い上がり嬉しさあまってやってしまったというのが表面的な真相のようですが、胴上げからの叩き落としとか助走をつけての頭部キックとか、普通の人ならいくら嬉しくてもこんな危険で残酷なことはできませんので、やっぱり海外ネットユーザーたちの憶測どおり、韓国の女子選手たちはどさくさに紛れて憎たらしい監督をボコりたかっただけなのかも知れません。なんとも恐ろしい・・・。
どんな理由であれコート上で暴力を振るうことはスポーツマンシップに反することで決して許されませんし、こうした行為はアジア大会に対する冒涜でもありますから、今大会の一連の出来事を考慮すれば韓国人選手たちに処分を下すことを検討するべきなんじゃないかなとも思ったりしましたけれどどうだったでしょうか。

他にもいろいろありますアジア大会。

【韓国】広報担当「仁川アジア大会は『失敗』していない」

【画像】仁川アジア大会はスポーツ史上最悪の大失敗だった!世界に大恥を晒す証拠画像がネットにアップ!やっぱり韓国には無理だったんだ・・・。

【衝撃】アジア大会『北朝鮮戦』で日本人が北朝鮮の国旗を掲げて応援した結果⇒警察に連行「国家保安法違反」

【アジア大会】 女子マラソン、韓国人観客が日本人選手のレース妨害!!!!! 韓国人観客、とんでもない物を持ち込んでるぞ!!!!!

【衝撃】アジア大会『北朝鮮戦』で日本人が北朝鮮の国旗を掲げて応援した結果⇒警察に連行「国家保安法違反」

【仁川アジア大会】金メダル授与中に突如アナウンス「お前失格」、17歳の選手泣き崩れ代表団は激怒!

仁川アジア大会でサッカータイ代表が「韓国に怪しいペットボトルを用意された」と証言!?

【アジア大会・男子ボクシング】今度はフィリピンが憤慨、また韓国人ボクサーが疑惑の判定で勝利

韓国人、タイで猛烈に嫌われるwww 世界中で嫌韓が大流行www【仁川アジア大会】

【仁川アジア大会】風が強すぎたせい・・韓国の飛び込み選手が“不格好な着水”で0点、「風、ここでも強すぎた!」

【画像】アジア大会の女子トランポリンで事故!中国のハイレグ女子選手が力んだ瞬間に撮られた恥ずかしい姿・・・。これはか可哀想すぎだろ・・・。

仁川アジア大会は完全に大失敗です。今回の件で韓国で国際大会を開催してはいけないというのが世界の共通認識となりました。

コメントを書く(14)


【動画】韓国人女性の運転が酷すぎる!これは免許を取りあげるべき
【画像】娘の部屋をこっそり撮影したヤバい写真
【動画】香港の親中派がヤバすぎ!!デモに参加する女の子が親中派に・・・。
【閲覧注意】弁当を開けたら指が入っていた・・・(画像6枚)
【動画】中国政府が本気を出して香港がヤバイことに!謎のマスク集団が民主化を求める人々を!修羅の国と化した現地映像が怖い
【画像】世界よ、これが中国人の愛国精神だ!建国記念イベント終了後、国旗を投げ捨て踏みつけて帰宅する中国人たち・・・
【動画】アジア大会のレスリングで事故!勝利したはずのイラン人選手が八百長で韓国人選手に敗北!頭突きにエルボー!その試合内容が本当にひどかった
【画像】昔の白人たちはクズだった!その証拠画像が公開!植民地住民の赤ちゃんをエサにしてワニ狩りを楽しむ英国紳士の画像が酷い!
【動画】アジア大会で女子ボクシングで事故!勝利確実の女子選手が疑惑の判定で韓国人選手にまさかの敗北!そして表彰式があまりに悲惨・・・
【画像】中国人12万人が天安門広場に集結!中国建国65周年イベントの様子がヤバイ!
【動画】DQNがアップルストアで展示品のiPhone 6 Plusを曲げ、その様子を隠し撮りしてネットにアップ。調子乗り過ぎだろ・・・。
【画像】海外の犯罪者たちヤバすぎだろ。この顔は完全に人間を辞めている・・・

2014/10/04衝撃 |

46451::2014/10/04(土) 10:59:22
韓国で国際大会を開催してはいけない

うん。知ってた。
46452::2014/10/04(土) 11:41:25
タイトルの印象と映像の印象があまりに違うんだが
46454::2014/10/04(土) 12:05:55
優勝まで導いてくれた恩師を足蹴にするなんて頭おかしいんじゃねーのか?
頭を蹴ってる奴もいるし
46455::2014/10/04(土) 13:03:58
きちがいの思考は理解不能
46456::2014/10/04(土) 13:23:04
韓国人は卒業式の祝い事でも女子の服を剥ぎ取って裸にさせるし
嬉しいことがあると暴力を振るいたくなる国民性があるのかもな
46457::2014/10/04(土) 13:36:53
HR打者の頭叩いて喜ぶのと
監督にケリをいれることが同じ感覚の
恥さらし民族
46458::2014/10/04(土) 13:53:40
結婚式でもケンカするからなコイツら
46459::2014/10/04(土) 15:04:57
さすが野蛮で凶暴なチョン。
公の場でも構わず暴行とはね。
46460::2014/10/04(土) 16:33:33
監督を蹴り飛ばす程嬉しかったんだな
それか、監督が「優勝したら俺を蹴っ飛ばしていいぞ!」とか言ってたんだろ
本当に憎ったらしかったら監督今頃○んでる
46461::2014/10/04(土) 18:13:43
コーチに犯された仕返しだろ
46463::2014/10/04(土) 19:13:48
そんな強く蹴ってないじゃん。
こいつらの文化なんだろ。
46468::2014/10/04(土) 22:00:03
「監督のおかげで優勝出来ました。」のご褒美。
46471::2014/10/05(日) 18:31:41
監督がドmの可能性
46477::2014/10/06(月) 05:11:50
もっと激しくキックとかしてんのかと思ったけど、ふざけた末って感じだよ。蹴りも案外ソフトで助走とか言うよりはステップ踏んでケリwって感じで、監督もあの後たいして怒ったりしてないし、流してる観客もスルーだね。蹴ったりはしてはアカンけど、悪意を込めて突き落とすとか言うが、最後まで服とか持ってて衝撃を和らげてるから、ふざけただけだろうと思う。ただ、アジア大会でカメラの前でしてはアカンとは思う。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事