スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




【動画】中国政府が本気を出して香港がヤバイことに!謎のマスク集団が民主化を求める人々を!修羅の国と化した現地映像が怖い

【動画】中国政府が本気を出して香港がヤバイことに!
香港の選挙制度に中国政府が介入したことで発生した大規模抗議活動。
その勢いは日を追うごとに増すばかりとなっておりますが、どうやら現場ではいろいろと不審な出来事が発生しているようで、その模様を捉えた映像をご紹介。


JK、放課後の教室。

そのひとつがこちら。
突如としてマスクで顔を隠した謎の集団が出現し、警察を押しのけバリケードを突破して抗議活動の参加者たちを襲撃している模様です。
表向きには親中派とされている彼らですが、インターネット上では軍人や武装警察が市民に紛れて行動を起こしているとのうわさがささやかれており、中国のネットユーザーの間では彼らの体型が軍人や警官のそれではないため、恐らくは本土で警察や城管たちの仕事をサポートしている政府子飼いのマフィアではないかとの憶測が流れています。
彼らは中国政府の庇護のもと、国内では不穏分子摘発のため市民に紛れて暗躍しつつ、警官や城管のサポートとして、時には警察や城菅の制服を着て活動し、近隣諸国での麻薬の売買、アフリカや中東などで武器の売買を行い、領土解放においても漁民に扮して活躍している「中国共産党に利益をもたらす無法者」なのだそうです。
何が真実なのかは分かりませんが、香港人として当たり前の権利が奪われるという状況にあって、現地で自由に暮らしていたチンピラ風情がとつぜん中国政府の肩を持って市民を襲撃する理由などこれっぽちっもありはしませんから、これはやはり中国政府が送り込んできた「何者」かであることは間違いなさそうです。


市民をボコるマスク集団


こちらは市民に鉄パイプを振り回す荒くれ警察官。

学生らによる民主化抗議活動が発生した当初、現地の警察官たちは市民に対してわりと「協力的」な姿勢で警備に当たっていたのですが、規模が拡大するにつれて市民に対して暴力的な行動を取る警官が急増したそうです。
彼らの特徴は他の警官に比べて服装が極めて簡素で警察と書かれたベストを着ているだけ。巡回警備なのに無線も携帯しておらず、警棒ではなく木の棒や鉄パイプなどで武装しており、カメラで撮影されるのを極端に嫌がるそうで、こうした警官らしき荒くれ者たちが制服姿の警官1人に対して5,6人が付いて歩いているそうです。中国本土の城菅の取り巻きと特徴が完全に一致していることから、彼らもまた中国政府が送り込んだ子飼いのマフィア工作員だと言われていますがどうなんでしょうね。

ということで、中国のネットユーザーの多くはいよいよ中国政府がお決まりの手段で乗り出して来たという見方をしているようで、次は一般市民を巻き込んだ爆発事件が起きるなどして反中国派に罪を着せ追い込みをかけるのではないかとの憶測が広がっています。

その他の動画。



コメントを書く(0)


【画像】中国でコスプレイベントを開催したらこうなった!中国人にはまだ早すぎたんだ・・・。
【画像】中国の高級マンション街がすごい。経済発展に国民の文化レベルが全く追いついてない衝撃の光景
【動画】韓国人女性の運転が酷すぎる!これは免許を取りあげるべき
【画像】娘の部屋をこっそり撮影したヤバい写真
【動画】香港の親中派がヤバすぎ!!デモに参加する女の子が親中派に・・・。
【閲覧注意】弁当を開けたら指が入っていた・・・(画像6枚)
【画像】世界よ、これが中国人の愛国精神だ!建国記念イベント終了後、国旗を投げ捨て踏みつけて帰宅する中国人たち・・・
【動画】アジア大会の女子バスケで事故!試合直後に韓国人選手たちが監督を蹴り飛ばし踏みつけて集団リンチの暴力行為!いくらなんでも野蛮すぎるだろ・・・
【動画】アジア大会のレスリングで事故!勝利したはずのイラン人選手が八百長で韓国人選手に敗北!頭突きにエルボー!その試合内容が本当にひどかった
【画像】昔の白人たちはクズだった!その証拠画像が公開!植民地住民の赤ちゃんをエサにしてワニ狩りを楽しむ英国紳士の画像が酷い!
【動画】アジア大会で女子ボクシングで事故!勝利確実の女子選手が疑惑の判定で韓国人選手にまさかの敗北!そして表彰式があまりに悲惨・・・
【画像】中国人12万人が天安門広場に集結!中国建国65周年イベントの様子がヤバイ!

2014/10/04衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。