




【画像】韓国の女子ボディビル大会がやっぱり整形美人コンテストだった。その模様がこちら

【画像】韓国の女子ボディビル大会がやっぱり整形美人コンテストだった。その模様がこちら
韓国ソウルにて10月8日に行われたボディビル大会の模様をご紹介。
画像は出場者全員によるショーの様子を捉えたものですが、ゲストの外国人女性を除けば「どこに筋肉があるの?」と思ってしまうほど貧弱で不自然な巨乳美尻美顔の女子ばかり。
さらには衣装から余分なお肉がはみ出るなどしていて、とてもボディビルの大会とは思えない内容。


JK、放課後の教室。

kannkokujosibodhibiru01002.jpg

kannkokujosibodhibiru01003.jpg

kannkokujosibodhibiru01004.jpg

kannkokujosibodhibiru01005.jpg

kannkokujosibodhibiru01006.jpg

kannkokujosibodhibiru01007.jpg

kannkokujosibodhibiru01008.jpg

kannkokujosibodhibiru01009.jpg

kannkokujosibodhibiru01010.jpg

kannkokujosibodhibiru01011.jpg

kannkokujosibodhibiru01012.jpg

kannkokujosibodhibiru01013.jpg

kannkokujosibodhibiru01014.jpg

kannkokujosibodhibiru01015.jpg

kannkokujosibodhibiru01016.jpg

kannkokujosibodhibiru01017.jpg

kannkokujosibodhibiru01018.jpg

kannkokujosibodhibiru01019.jpg

kannkokujosibodhibiru01020.jpg

kannkokujosibodhibiru01021.jpg

kannkokujosibodhibiru01022.jpg

kannkokujosibodhibiru01023.jpg

kannkokujosibodhibiru01024.jpg

kannkokujosibodhibiru01025.jpg

kannkokujosibodhibiru01026.jpg

kannkokujosibodhibiru01027.jpg

kannkokujosibodhibiru01028.jpg

kannkokujosibodhibiru01029.jpg

コメントを書く(5)


【画像】ハロウィンで頑張っちゃった女の子たちのHなコスプレ写真
【動画】女子のオッパイはこうやって揺れる!偽乳vs本物乳で検証してみた映像
【動画】電車の中で女の子がオナニーしている姿が激写される
【動画】留守番している娘を隠し撮りしたらヤバイ映像が撮れた!少女が親の目を盗んでイケナイ行為をしている様子
【画像】中国のホワイトカラー労働者の女の子たちの日常はこんな感じ。
【画像】中国人に大人気。おっぱいの小さなバストAカップ以下の日本人の女の子たちの画像
【画像】ミスユニバース決勝前の『何もつけていない』女の子たちの恥ずかしい写真
【閲覧注意】可愛い女の子が人前で性器をくぱぁすると拍手喝采なアート展の様子を捉えた映像が怖い
【動画】全裸フルヌードの女の子たちがビーチバレーを楽しんでいる光景。砂とか入らないか心配・・・
【閲覧注意】水着姿の女の子たちの無防備な股間チラ画像23枚。
【閲覧注意】この胸チラは卑怯すぎ!こんな女性とすれ違ったら絶対に二度見するレベル
【画像】女子スポーツ選手たちの美しいカラダ。決していかがわしい目では見ないでください

2014/10/09女の子 |

46491::2014/10/09(木) 18:32:32
どこがボディビルだよw
46493::2014/10/09(木) 19:25:14
ただのちょ~ん()じゃねぇかw
46494::2014/10/09(木) 19:57:22
最近 この手の顔 見飽きた、みなキム太郎飴ではないか ツマラン。
46495::2014/10/09(木) 20:11:53
フェイスビルダーやんけ
46539::2014/10/19(日) 19:55:25
身体が全くボディビルの身体になってねえ・・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

