【閲覧注意】お笑いコンビ『キングコング』の現在が悲惨すぎ!テレビでは放送できない・・・。汚い部屋で肛門弄りなどの変態動画を撮影してネットにアップしている様子

【閲覧注意】お笑いコンビ『キングコング』の現在が悲惨すぎ!汚い部屋で肛門弄りなどの変態動画を撮影してネットにアップしている様子
お笑い芸人コンビ『キングコング』の近況が良くわかる動画がYouTubeにアップされていたのでご紹介。
かつては日本中のお茶の間の人気者だった彼らですが、レギュラー番組「はねるのとびら」終了以降はすっかりテレビから姿を消しまてしまいまして、大丈夫なのかな?と心配されていらっしゃったファンの方は多いと思いますが、現在はYouTubeとTwitterに活躍の場を映していらっしゃったようで、毎日欠かさず肛門メントスコーラや痔いじりといった変態動画を撮影しアップされていらっしゃるようです。



JK、放課後の教室。

こんな汚い部屋で可哀想。悲惨すぎ!と感じてしまった方は多いと思いますが、動画に映っている彼らの姿はテレビという枠から解放されて以前よりものびのびと、まるで水を得た魚のようにイキイキとしているようにも見えます。
ということで、キングコングのYouTubeチャンネル『毎日キングコング』は夜22時に更新されるとのこと。さらに西野さんのTwtterでは質問の受付などもされていらっしゃるようですので、興味の沸いた方は連絡を取ってみると良いかもしれませんね。











コメントを書く(3)


【動画】ローラ、父の逮捕で謝罪するも、笑顔のインタビュー映像!!これは酷い!なにこれ、ふざけてるの?
【放送事故】ミヤネ屋の矢口真里の謝罪で事故
【衝撃】フジテレビがまたやった!女性が胸チラする放送事故…
【動画】矢口真里、ミヤネ屋で謝罪!不倫騒動について聞かれ・・・。この状況でなぜ笑えるのか・・・。
【速報】矢口真里、ミヤネ屋に生出演!!不倫騒動を謝罪!(動画)
【動画】AV史上最高の美少女と言われた伝説の女優『初美りおん』の映像
【画像】死亡説も流れたサモ・ハン・キンポーの現在・・・
【画像】エボラ流行のコンゴでコンサート。歌手が行ったエボラ対策が酷すぎる!と大炎上
あの有名子役達の現在の姿。世界一受けたい授業に出ていた「細山くん」が変わり過ぎて絶句・・・。
【画像あり】美人アナだった亀井京子の劣化が凄まじい
【画像】『韓国の蒼井優』として有名な女優ソン・スヒョンがアップした写真が話題に。“大島優子”との2ショットも
AV女優『大沢佑香(晶エリー)』が別人に

2014/10/13芸能 |

46513::2014/10/14(火) 12:37:42
西野はさっさとナマポ捨てて解散したほうが身のためだと思う
そんな底辺に付き合わんでも作品で十分食っていけるだろ
46514::2014/10/14(火) 12:51:21
むしろ大っきい方の方が芸人としての熱意はあるようだが
お笑いと別の活動ばかりしているし、何がやりたいんだって話だけどな

どっちかっていうとナマポの方が芸人スキルは上だろ
解散して困るは大っきい方だと思うが
絵や毒吐きブログだけで芸能界は生きていけない

しかしもはやお笑いとしては旬は過ぎてるからな
時代の空気や勢い、他の芸人との絡みで売れただけで芸人としては微妙だろう

というか、もはやこういうのはお笑いでも何でもない
誰でもできることだし面白くない
こういうので笑えるのは朝方まで飲んで何がなんだかわからなくなっているような状態の時だけだ
46517::2014/10/14(火) 20:13:57
これ、精神病んだな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事