【動画】女子のオッパイはこうやって揺れる!偽乳vs本物乳で検証してみた映像

iphonoppainidomeno00017.jpg
先日、海外の女性ネットユーザーが自身のおっぱいとiPhone 6 Plusを用いての映像テストを行い話題となりましたが、その際に多くのネットユーザーから「偽乳だ」、「盛っている」という指摘を受けたそうで、そうした疑惑を払しょくするべく第二のおっぱい動画をアップして話題となっていました。


JK、放課後の教室。

まずは最初のおっぱい動画


そして今回アップされた映像

この映像を見たネットユーザーらからは

「これだけではまだ本物かどうかわからない。」

「もっと検証する必要がある。」

「ブラジャーを外して第3のおっぱい動画をアップするべきだ。」

といった意見が出されていました。
果たして第三弾は製作されるのか、今後に期待ですね。

コメントを書く(0)


【画像】中国の不動産屋が現金バラ撒きイベント!人々が殺到し奪い合い発生で地獄絵図に・・・。
【閲覧注意】日本人女性が全裸で空手の練習をしている動画
【動画】韓国の女の子がルームシェアで暮らした結果・・・。日常の様子がこちら
【閲覧注意】これがインドの売春婦たち。ただれた肌。5割はエイズウィルス感染者・・・
【閲覧注意】ナンパされてハメ撮りさせてしまう素人の女の子たち
【画像】ハロウィンで頑張っちゃった女の子たちのHなコスプレ写真
【動画】電車の中で女の子がオナニーしている姿が激写される
【動画】留守番している娘を隠し撮りしたらヤバイ映像が撮れた!少女が親の目を盗んでイケナイ行為をしている様子
【画像】中国のホワイトカラー労働者の女の子たちの日常はこんな感じ。
【画像】中国人に大人気。おっぱいの小さなバストAカップ以下の日本人の女の子たちの画像
【画像】韓国の女子ボディビル大会がやっぱり整形美人コンテストだった。その模様がこちら
【画像】ミスユニバース決勝前の『何もつけていない』女の子たちの恥ずかしい写真

2014/10/18女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事