【画像】アラブのGoogleストリートビュー隊が頑張りすぎ!!すごい方法で撮影していた

【画像】アラブのGoogleストリートビュー隊が頑張りすぎ!!すごい方法で撮影していた
そこに道があるならばどこまでも撮り続けていくと話題のGoogleストリートビュー。
この記事ではそんなストリートビュー撮影隊の凄まじい頑張りを捉えた画像をご紹介。
場所はアラブ首長国連邦のリワ砂漠。車も走れなければ道も無い。そんな広大な砂漠地帯の画像がストリートビューに登場したわけなんですが、その撮影方法がすごかったんです。


JK、放課後の教室。

sabakudesutoriitobyuu00001+1.jpg
sabakudesutoriitobyuu00002+1.jpg
sabakudesutoriitobyuu00003+1.jpg
sabakudesutoriitobyuu00004+1.jpg
sabakudesutoriitobyuu00005+1.jpg
sabakudesutoriitobyuu00006+1.jpg
sabakudesutoriitobyuu00007+1.jpg
sabakudesutoriitobyuu00008+1.jpg
sabakudesutoriitobyuu00009+1.jpg
sabakudesutoriitobyuu00010+1.jpg
sabakudesutoriitobyuu00012+1.jpg

コメントを書く(0)


【動画】歌舞伎町ホスト業界の頂点に立つ男に密着!女には甘く従業員には容赦ない暴力!これが夜のおもてなしか・・・
【画像】ドバイの金持ちっぷりが桁はずれ。まるでキャベツを売るように『金』を販売
【閲覧注意】海外ポルノスターの誘惑テクニックが凄すぎて絶句!男子も女子もこのありさま・・・
【動画】助けて!うちの猫がピンチなの!⇒ロシア軍『任せろ!!』⇒大変なことになった・・・
【画像】他人の不幸は蜜の味。中国人の民度が良くわかる画像28枚。交通事故が起きると中国人が大喜びで寄ってくる光景が怖い
【画像】中国人も呆れる中国サッカーの実態をご覧ください
【閲覧注意】女の子とビーチで撮った記念写真が間違いなくボッキもの!股間から何かが見えてる画像
【動画】カワイコちゃんの全裸入浴映像がネットにアップ。ヘアを丁寧に洗う姿が可愛すぎる!
【画像】ネット通販で服を買ったけど、届いた品物が微妙におかしい(35枚)
【動画】外国人が撮影。奈良旅行で見かけた奇妙な日本人集団
【動画】少女がプロの軍人に「腕立て伏せ対決」を挑んだ映像。果たして結果は・・・。
【画像】中国で数千人の学生を集め『男女混合身体測定』が実施される。その様子がすごい

2014/10/16おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事