【閲覧注意】中国のネコ料理レストランの裏側を捉えた衝撃映像。ネコはこうして料理される・・・

nekoryouriresutorann00013.jpg
【情報元】
猫料理を出すレストランのバックヤード。食材の猫は金槌で叩き殺される・・・。

中国広東省にあるネコ料理を提供するレストランのバックヤードの模様を捉えた衝撃映像が話題となっていました。
脚が生えてるものなら机以外は何でも食べると評判の中国人ですが、実際にネコを食べているのは一部地域の出身者に限る上に、いろいろな食糧事情があってこうした文化が根付いたわけですので、賛否両論いろいろあろうかとは思うのですがこれもまた世の理だったりするんです。

記事を見る



JK、放課後の教室。

中国に根付くネコ食文化
ネコ料理


風呂場でネコを殺してネットにアップする中国美少女


犬はアジアの多くの国で食べられる貴重なタンパク源ですが、倫理的観念から批判の立場を取る人も多いです。

コメントを書く(2)


滋賀の学校給食メニューの韓国料理がヤバイ代物で回収騒ぎに!こんなものを給食で出すなよ・・・
衝撃!幼い少女が道を歩いていたら・・・。建物が崩れて落下物が降ってくる危機一髪の衝撃映像
【動画】最近のインドでは立ちションをするとこんな制裁が加えられるらしい。
【閲覧注意】バスケの試合で大事故。選手が脊髄を損傷する大惨事の一部始終 (流血シーンあり注意)
【画像】ATMの前で中国人女性が発狂!!『カード返して!』リミッターが外れて素手でATMを破壊・・・
【閲覧注意】ネコ好きな中国人が野良ネコを拾った結果・・・とても美味しいです!にっこり!
【閲覧注意】俺は狂ってない!!と抗議するため自身の耳を切り落とす男
【画像】香港デモ参加者に襲い掛かる中国警官。その顔が狂気に満ちていて怖すぎる。目が完全にイッてる・・・
【動画】強盗犯がバスの乗客を襲う!!凶器でめった打ちにされ泣いて許しを請う悲惨な一部始終
【閲覧注意】中国が崩壊寸前か!貴州で数万人の大暴動!当局は武装警察、軍、装甲車両で武力鎮圧し死傷者も!中国はいよいよ末期に突入
【閲覧注意】自分の睾丸を釘で打ち付け串刺しにする男
【画像】中国の日系企業で従業員2000人が暴動!!従業員が日本人幹部を巻き添えに焼身自殺を図るも失敗し・・・

2014/10/22衝撃 |

46547::2014/10/22(水) 18:13:07
ちゃんと食べるなら何も言うことはないよ
そういう文化なんだから他国が口はさむことじゃない
46548::2014/10/22(水) 18:29:57
猫って美味いのか?何か臭そうだが。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事