




【衝撃】フジテレビがまたやった!女性が胸チラする放送事故…

【衝撃】フジテレビ・虐待再現ドラマで女性の乳首が映る放送事故…※拡大画像あり
情報元
【衝撃】フジテレビ・虐待再現ドラマで女性の乳首が映る放送事故…※拡大画像あり

フジテレビ、Mr.サンデーの虐待再現ドラマで母親が屈んだ時に乳首が見えちゃったとして話題になっていました。
フジと言えばあざといHなハプニングを装った演出を連発することで有名なテレビ局ですが、まさかこんなシリアスな再現ドラマにもエロを盛り込んでくるなんて、何といいましょうか、エロに対する執念みたいなものを感じさせますね。

記事を見る




JK、放課後の教室。



おまけ
最近のフジおっぱい事故


フジテレビ  胸ちら - Google 検索

hujigamatamunetiiira00001.jpg

hujigamatamunetiiira00002.jpg

hujigamatamunetiiira00004.jpg

hujigamatamunetiiira00005.jpg

hujigamatamunetiiira00006.jpg

コメントを書く(0)


『第1回YouTuber握手会』の様子。これが今話題のYouTube動画投稿で稼ぐ人たちだ!
浅田真央ちゃんの姉、浅田舞ちゃんの胸チラ
【動画】ハリー・ポッターことダニエル・ラドクリフ君の現在がすごいと話題に。彼はどこへ向かうのか
ノコギリで切断された川栄李奈の指 (画像あり)
【動画】ローラ、父の逮捕で謝罪するも、笑顔のインタビュー映像!!これは酷い!なにこれ、ふざけてるの?
【放送事故】ミヤネ屋の矢口真里の謝罪で事故
【動画】矢口真里、ミヤネ屋で謝罪!不倫騒動について聞かれ・・・。この状況でなぜ笑えるのか・・・。
【速報】矢口真里、ミヤネ屋に生出演!!不倫騒動を謝罪!(動画)
【動画】AV史上最高の美少女と言われた伝説の女優『初美りおん』の映像
【閲覧注意】お笑いコンビ『キングコング』の現在が悲惨すぎ!テレビでは放送できない・・・。汚い部屋で肛門弄りなどの変態動画を撮影してネットにアップしている様子
【画像】死亡説も流れたサモ・ハン・キンポーの現在・・・
【画像】エボラ流行のコンゴでコンサート。歌手が行ったエボラ対策が酷すぎる!と大炎上

2014/10/23芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

