




【閲覧注意】橋から海への飛び込みに失敗。顔面が2つに割れてしまった男性の映像

【閲覧注意】橋から海へのダイブに失敗。顔面が真っ二つに割れてしまった男性の映像
度胸試しなのか何だったのかわかりませんが、橋の上から海へとダイブする男性がジャンプ失敗で真っ逆さま。
岸の角に顔面をぶつけて真っ二つに割れてしまったという衝撃映像です。
度胸試しのチャレンジなんて百害あって一利なしです。みなさんは絶対にこんなことをしないでくださいね。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(3)


歌舞伎町ホストVS女のガチ喧嘩。ホストって大変だなぁ・・・。
これはひどい。反日マンガ『美味しんぼ』最新巻の表紙が不謹慎すぎる
韓国の高校テコンドー大会で起きた八百長試合の映像
【動画】火災現場での救出劇!取り残された老人を通行人が救出する一部始終
【画像】中国の歴史博物館が怖い
【動画】5歳7か月で子供を出産。世界最年少の母となった少女
【動画】韓国が竹島をメチャクチャにしている件。不法占拠でやりたい放題。周辺はゴミだらけで生態系が崩壊中。その様子がこちら
【動画】女性ドライバーが起こした衝撃事故。高速道路の出口付近で無茶な車線変更。トラックに追突してグチャグチャに
【閲覧注意】昔のハロウィンが狂気!!!これ完全に悪魔に憑りつかれててるだろ・・・(画像24枚)
滋賀の学校給食メニューの韓国料理がヤバイ代物で回収騒ぎに!こんなものを給食で出すなよ・・・
衝撃!幼い少女が道を歩いていたら・・・。建物が崩れて落下物が降ってくる危機一髪の衝撃映像
【動画】最近のインドでは立ちションをするとこんな制裁が加えられるらしい。

2014/10/28衝撃 |

46576::2014/10/29(水) 02:13:09
まだ生きてるけど手の施しようがないな・・・・呼吸器で気道確保して割れた頭蓋骨固定し脳髄が飛び出て・・・無理だな。
46648::2014/11/24(月) 16:06:02
これ数年前に、飛び込んだ人と手術台の上の人は別人って話だったんだが
47421::2015/10/17(土) 12:05:14
あの飛び込みかたで顔面が縦に割れてるのは不自然だわな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

