




【衝撃動画】右翼の街宣車を撮影していたら中から怖い人が出てきた!

【衝撃動画】右翼の街宣車を撮影していたら中から怖い人が出てきた!
右翼の街宣車を見つけたので追跡して撮影し続けたら怖い人が出てきたという映像。
そりゃ誰だって追いかけられカメラを向けられれば「何か用か?」と思うわけで・・・。
ということで、ちょっと古い映像ですが他人にこういうことをやったらこうなるよ、という見本のような内容だったので掲載してみることにしました。



JK、放課後の教室。

コメントを書く(2)


カマキリがゴキブリを美味しく食べちゃっている様子
【動画あり】テレビ局の暴走が止まらない!?子供向け番組で 子供には見せられない 放送事故が発生!大炎上する事態に!!
Koreaひどい!韓国人の心の歪みが見て取れる!狂気のドライブレコーダー映像
【閲覧注意】MMAファイターの試合前、試合後の顔面比較画像がヤバイ
【画像】ブルガリアに緑色のネコが出現!撮影には成功するも正体は不明!
危険ドラッグを吸って隣人女性の寝込みを襲いメッタ刺しにした犯人の映像がヤバイ
【閲覧注意】可愛い女の子が服を毟り取られ辱められ下半身丸出しに…。アフリカの民度がヤバすぎる
事故映像。中東のDQNが片輪走行で箱乗りにアクシデント。車外に放り出されて頭から落下
【閲覧注意】脱法ハーブを使って狂った男が警官に取り押さえられている様子
298人が死亡したウクライナのマレーシア航空機撃墜事件。その事故直後の現場映像が公開される
大震災被災地の宮城で『日米合同大規模災害訓練』 しかし市民団体が怒りの反対デモ行進・・・
【画像】中国人がマンションの補強工事をやったらこうなった!⇒これはひどい!!

2014/12/02衝撃 |

46665::2014/12/03(水) 04:17:01
汚い国旗を使ってる右翼は愛国心を語るべからず
46667::2014/12/04(木) 08:26:55
全然怖い人じゃないじゃん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

