




プーチン大統領に世界中の警官が惚れた!G20を終え帰国直前、警護を行った警官たちに感謝の挨拶。

puuuutinnkeikannkannsya00019.jpg
G20を終え帰国便に乗り込む直前のプーチン大統領の行動が世界で話題に。
帰国便に乗り込むため空港を訪れ専用車を降りたプーチン大統領は見送りする関係者との挨拶もそこそこに、全日程を通して車列の先頭で警護に当たっていた白バイ警官らの元へ近付き感謝の意を伝えると共に握手し、他の警官らに対しても感謝をこめて手を振っていました。
欧米からは人気取りのパフォーマンスだといった手厳しい声もあがっていますが、オーストラリア国内においてロシアに対する批判の声が高まっている中、その当事者であるプーチン大統領を実際に警護し安全を確保しつづけるという難しい任務を全うした警官らにとって、例えパフォーマンスであったとしても本人から直接感謝されるというのはこれ以上ない名誉なことです。
他国に対するロシアの姿勢には賛否が分かれるところですが、プーチン大統領を一国のリーダーとして見たとき、彼以上に有能な人物は存在しないのではないかと思えてしまう内容でした。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(13)


インターネットの無くなった世界を再現した映像
【衆院選】民主代表の海江田氏が落選「フェニックスになる」と力説するもゾンビにすらなれず!ゾンビの座は菅直人氏へ!
【画像】5歳の娘が大きなお友達を自宅に連れてきた!家族もびっくり
日本の最先端調理技術に世界が騒然!『3秒クッキング』が大変な話題に!
DQNが箱に入った仔猫を蹴り飛ばす!!社会実験の映像。周囲の反応は?
【閲覧注意】昔の春画・・・修正なし画像がすごい
【動画】外国人がブチギレ!!テレビ生中継で子供がけしからんことをしていると大騒動に・・・
韓国の朴大統領が沈没船犠牲者遺族の呼びかけを無視して華麗に出勤する様子
【動画】飼い主が死亡して取り残されたボロボロの犬が保護され元気になるまで
これは鳥肌モノ!NYの地下鉄駅で1日を過ごす73歳の老人。その姿を撮影したビデオがネット公開され・・・
【韓国万歳!!】韓国人大富豪が中東バーレーンで早朝ゴミ拾いをしている動画が話題に!!帽子にはなぜか韓国国旗が・・・。
【動画】白人男性による『日本人女とヤレるナンパ講座』が日本人をバカにしている件

2014/11/19おもしろ |

46626::2014/11/20(木) 19:26:01
肝っ玉の据わったおっちゃんんは素敵だ
ケツの穴の小っちゃいお坊ちゃま君には情けなくなる
46629::2014/11/21(金) 21:54:31
たとえば誰?
46631::2014/11/22(土) 02:03:46
ロスケがぁぁぁあああ!!!ファァーーーーーック!!
なんでオレがこんな天気のいい日に、頭が寂しいウォッカやろうの親分の
面倒みなきゃなんねえんだあああ!!ふぁーーーーk(トントン
え、ぼ、ぼく??(´,,・ω・,,`)そ、そんな、私は国に使えるものとして当然のことをしたまで、、
はい、大統領閣下をエッ、エッ、エスコートできて光栄でしたぉ(´,,・ω・,,`)
~帰宅後~
プーチン大統領が握手してくれたんだぉ~(*´ω`*)スッゴイいい人だったぉ~(*´ω`*)
オレも十年後はあんなハゲになりたいよぉ~(*´ω`*)
それにくらべてアボットわ!恥ずかしいぜ全く!

っていう感じだったんだろうなと思うとホッコリする。
46634::2014/11/22(土) 13:59:23
一国を預かる長としては当然なのかも知れない、此れが出来るか出来ないかで愚将と名君とに分かれる
46636::2014/11/22(土) 14:06:41
※46631
くそ、ホッコリしちまったじゃねえか!
46642::2014/11/23(日) 10:01:29
素だろ
人気取りなら警察官ではなく社会的弱者を狙うべ?
アメリカ民主党の小浜や平リーみたいにさ=3
46645::2014/11/23(日) 15:15:11
スノーデンがISISはCIAとイスラエル、イギリスが作った組織と暴露してて草生えた。ジャップのメディアゴミ過ぎwww
46651::2014/11/25(火) 20:11:33
スノーデンが機密に触れられる時期とISISの活動時期とはあわないと思うけどな。
まぁアルカイダはアメリカが作ったようなものだからと言えばその論法も分からんでも無いけどな。

それはさておき、プーチンの行為はそれができるかどうかで指導者の器かどうかという話だろ。
46653::2014/11/26(水) 14:16:57
ISISに関しては確かに米英イスラエルがつくったようなもんだわ
まず米国のイラク撤退とシーア派政権でイラクに空白地帯が生まれ
米英仏イスラエルなんかがシリア潰しに見境なく反アサド派のスンニ派に武器と金ばら撒いた結果
元イラク軍人やサウジが育てたイスラム原理主義過激派にも行き渡り
コントロールを失い、尚且つ欧米へのイスラム移民が合流し
本当にグダグダになったわけだ

ぶっちゃけアラブの春とかジャスミン革命とかウクライナとか
すべて爪が甘すぎるんだよなぁ
というか無駄に混乱させているだけだしな

ウクライナに至ってはプーチンは政治ゲーム維持しようとしたのに
欧米派が選挙で選ばれた政権をクーデター起こして(欧米が支援)排斥して状況を次の段階に移したからな
ロシアとしては政治ゲームしながら現状維持を望んでいたのにそれを破られちゃあな
ウクライナにNATOが入り込めばモスクワまですぐなんで
ロシアとしても自衛の為にまずクリミアを取るし
ロシアの軍事を支えるウクライナ東部にも影響力を増したいと考えるのは
素人でもわかる話なのにねぇ

まぁ最大の情報機関であるCIAは九十年代以降分析官のレベルが極端に落ちていて
9.11、イラクの大量破壊兵器の件など分析の失敗ばかりしているしねぇ
ウクライナもシリアもISISも分析失敗の産物だし
CIAの分析はあてにならないしろくなもんじゃないわな
46657::2014/11/27(木) 12:09:03
親ロシア派は死ね
46660::2014/11/28(金) 07:02:59
何処かの半島とは全く違う大国の風格だね 
46669::2014/12/05(金) 22:39:15
日本で報道されてるロシア批判はアメリカ目線なんだよね。
ウクライナの飛行機爆破の件だってプーチンは衛星写真出してロシア側の犯行じゃないって言った
対してアメリカ側も当然、衛星写真出してロシア側の犯行だって言えば良いのにそれしないんだよ、出来ないんだw
それどころかトーンダウンした
なぜってつまり、ロシアを陥れる為に反ロシアがやった可能性が非常に高い
日本にとってロシアは信じちゃいけない危うさを持ってる国だけれど、それはアメリカも同じ
アメリカは外面がいい分、一部の利益の為に恐ろしく非情だって事が隠され騙されちゃうんだ
第二次大戦はアメリカに嵌められて突入せざるを得なかった事を思い出してよ
46670::2014/12/07(日) 08:46:56
プーチンはどうしても嫌いになれないというか、オバマよりよっぽど好印象。
柔道のせいか、もしくは小泉安倍と仲が良いとされてるせいか。
でも、白バイと握手の最中に進路妨害した側近SPに対する一瞬の目線が
凍りつくような厳しさだったのが、さもありなんという感じ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

