【衝撃映像!】昔の北斗晶がヤバすぎて絶句!男が裸足で逃げ出すその姿がこちらです・・・

mukasinoohkutoakira00016.jpg
北斗晶さんの約20年前の姿を捉えた映像があったのでご紹介。
今ではすっかり肝っ玉母さんキャラとなり、夫である佐々木健介さんと共にテレビ出演するなどしてお茶の間の人気者となった北斗晶さんですが、当時は泣く子も黙る極悪レスラーとして悪役を演じ、あまりの恐ろしさに観客の男性ですら裸足で逃げ出すほどの迫力でした。


JK、放課後の教室。







北朝鮮でも大人気でした


男性レスラーにも立ち向かいます


現在はすっかり落ち着かれました。

コメントを書く(0)


アメリカの中国人女優バイ・リン(48)がマジキチだった!さすがは元人民解放軍兵士だな・・・
【動画】2014年で最もセクシーだった女性が決定!やっぱりこの人『ケイト・アプトン』だった!!
【動画あり】2014ミス・ユニバース日本代表の衣装が!!また変なことになっている!!
【閲覧注意】女子必見!イケメン全裸ボーイズの修正無しミュージカル映像
テレ東の人気女子アナ『大江麻理子』の恥ずかしい動画
【動画】人気女子アナ『水卜麻美』のHシーンがネットに出回っていた件。まさかこんなにあったなんて…
May J.、クリスマスイベントで『アナ雪』を歌うも声の調子が悪く泣きだしてしまうハプニング映像
【閲覧注意】TBSで可愛い女の子がいきなり裸になるドッキリ。これは素晴らしい
『第1回YouTuber握手会』の様子。これが今話題のYouTube動画投稿で稼ぐ人たちだ!
浅田真央ちゃんの姉、浅田舞ちゃんの胸チラ
【動画】ハリー・ポッターことダニエル・ラドクリフ君の現在がすごいと話題に。彼はどこへ向かうのか
ノコギリで切断された川栄李奈の指 (画像あり)

2014/11/28芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事