【画像あり】世の中はやっぱり金だった!その証拠画像がネットにアップされ全世界が嫉妬する

rosiabijonokaresi00001.jpg
世界的スーパーセレブ「ジェームズ·ゴールドスタイン」さんと奥さんとのツーショット画像です。
ジェームズ·ゴールドスタインさんは現在71歳で奥様は25歳のロシア美人。恋愛に歳の差なんて関係ない!という方は多いですが、実際のところは「(金持ち相手との)恋愛に歳の差なんて関係ない!」といったケースがほとんどです。
当然、このカップルについても賛否両論の意見が飛び交っておりまして、特に女性に対しては激しい非難の声が上がっていますけれど、余生を若い美女と一緒に面白おかしく満喫するというのは男性にとってこれ以上ない喜びでしょうし、美女も男が死ぬまでの期間だけ楽しませてあげれば、後は遺産で自由気ままな人生が送れるわけなので、お互いがそれで良ければ他人がとやかく言う筋合いなんてこれっぽっちも無いんだろうなと思ったりしました。加藤茶さんとかもそんな感じなんでしょうね。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(8)


日本人はぶっとんでいる!餃子を3秒で作る動画がアップされて海外騒然!
巨大ペ●スを持つ男に大喜びするおばさんたち。恥じらいながらも記念撮影している映像
怠け者すぎるネコの動画がアップされて世界が大爆笑。そのビデオがこちら
全裸まる見えで顔が真っ赤!長野にある露天混浴温泉の映像が外国人によってネットに晒される。
かっけー!!軽トラで雪道ドリフト!!でもなぜか笑えてしまうその光景
日本人の可愛らしい少女たちがびしょ濡れで川遊びをしているビデオ
外国人びっくり!フグは凄い魚だった!海底に美しいミステリーサークルを描くフグのドキュメンタリー
全裸フルヌードの老若男女が集う楽園。世界有数のヌーディストリゾート キャプ・ダグド (Le Cap d'Agde)の現地映像。
【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。
ホームレスの老人をスマホで撮影してネットにアップ。野次馬いっぱい・・・
チェスボクシングというスポーツがすごかった。知力と体力の限界に挑む男たちの勇姿がこちらです
飛行機の離陸が遅れて乗客の老人たちが予想外の行動に。その模様を捉えたビデオが話題に。

2015/02/20おもしろ |

46904::2015/02/20(金) 22:40:46
見てて哀れだな
46905::2015/02/20(金) 23:24:11
嫉妬?
しないねw
キモイだけだ
46906::2015/02/21(土) 09:32:22
「こんなショボいブ男が金あるってだけで…」って趣旨なんだよな?
写真見ただけだが、想像以上のイケメンじゃねえか。
46907::2015/02/21(土) 10:10:26
このおっさんなら一緒に居れば色んなこと楽しめるだろう
46908::2015/02/21(土) 10:34:37
今期のハイブランドのTシャツ海着にしておじいさんなのにかわいい
46909::2015/02/21(土) 10:45:24
このじーさん71にしては良い体してるね。
手と足の筋肉が全然衰えて無い。
46910::2015/02/21(土) 12:30:12
載ってたのが加藤茶ならハイてなるけど人生エンジョイしてるマフィアみたいなオッサンじゃねえか
46911::2015/02/22(日) 03:47:15
この人頑張って鍛えてるんじゃん。老人痩せみたいになってないし
年取ると腹はデプって出るのはしょうがないけど手足がガチってしてるしな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事