【動画あり】2014ミス・ユニバース日本代表の衣装が!!また変なことになっている!!

misuyunibaasuisyou00016.jpg
2014ミス・ユニバース日本代表の辻恵子さんが、米フロリダで来年1月25­日に開催される世界大会で着用するナショナルコスチュームを公開しました。
衣装を制作したのはデザイナーの押元末子氏で「伝統を尊重したクールジャパン」がデ­ザインのコンセプト。女性の強­さを甲冑と槍で表現されたそうで、特に、徳川家康の兜の前立てをイメージした­金色のヘアピースに注目が集まりました。
ミスユニバース世界大会にエントリーする日本代表のコスチュームについては、毎年のようにハズしまくって賛否両論の議論が巻き起こるわけなんですが、今回のコレも例年通り、かなり微妙な出来栄えになっていました。


JK、放課後の教室。

2014ミス・ユニバース日本、衣装披露=甲冑コスチュームで世界に挑戦


おまけ
世界大会目前ですが、実は2015大会に向け、すでに日本代表の絞り込みが行われています








ミスユニバースジャパンファイナリストは既に決まっており、この中から2015年の日本代表が選出されます

コメントを書く(5)


橋本環奈(15)がまさかのノーブラで記者会見!!後ろから見えてる奇跡の一枚!!!これは素晴らしい
TBS新人女子アナ・皆川玲奈、あられもない姿のベッドイン画像
水卜麻美アナ、うつ伏せ姿で股間を黒棒で突かれ、悶えている動画
欽ちゃんの仮装大賞バニーガールがすごかった!!3の看板もった娘が、まさかの絵色千佳!!?
アメリカの中国人女優バイ・リン(48)がマジキチだった!さすがは元人民解放軍兵士だな・・・
【動画】2014年で最もセクシーだった女性が決定!やっぱりこの人『ケイト・アプトン』だった!!
【閲覧注意】女子必見!イケメン全裸ボーイズの修正無しミュージカル映像
テレ東の人気女子アナ『大江麻理子』の恥ずかしい動画
【動画】人気女子アナ『水卜麻美』のHシーンがネットに出回っていた件。まさかこんなにあったなんて…
【衝撃映像!】昔の北斗晶がヤバすぎて絶句!男が裸足で逃げ出すその姿がこちらです・・・
May J.、クリスマスイベントで『アナ雪』を歌うも声の調子が悪く泣きだしてしまうハプニング映像
【閲覧注意】TBSで可愛い女の子がいきなり裸になるドッキリ。これは素晴らしい

2014/12/20芸能 |

46690::2014/12/20(土) 12:04:13
ダサすぎwwどこの馬鹿がこれデザインするの??
引田天功の舞台衣装じゃん!
46692::2014/12/20(土) 15:15:19
デザイナーは正気なのか、半島出身なのか 疑問
46695::2014/12/21(日) 13:38:32
ミスユニバースっていつも怪しいな。裏に何かあるな
46696::2014/12/21(日) 14:22:49
ユニバー―――ス
46697::2014/12/22(月) 10:27:19
コレ、誰がデザインしてるの?
国の恥だろ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事