韓国人が元旦に食べるお雑煮がコレだ!!!!

kannkokunoooozouni00036.jpg
韓国では西暦のお正月を祝う文化が無いと思われていらっしゃる方は多いと思いますが、ここ十数年前あたりから日本や欧米文化に倣ってわが国でも花火をあげたりイベントを開催して盛り上げようという動きが見られ、古代朝鮮人たちが好んだ小麦粉ををお湯で練った練り餅ではなく、路上ににまな板を置きもち米を乗せて杵でぶっ叩き盛大に米粒を撒き散らして作る新しい韓国伝統餅を使った伝統創作料理が誕生したりもしていますけれど、この記事では正真正銘の韓国伝統料理と称されている韓国お雑煮をご紹介。
でもやっぱりここで使われている餅は練り餅です。


JK、放課後の教室。











年月号犠牲者遺族も港で新年を祝い、みんなで仲良くお雑煮を食べた後に抗議活動を行いました。


おまけ
韓国の新しい伝統文化、韓国式餅叩き


正真正銘、韓国伝統餅の作り方

コメントを書く(0)


ペニス増強器具を実際に試している男性の映像
女の子のフィットネス 100年前と現在の違いが良くわかる動画
美人医師にペニス検査をされてフニャフニャになる屈強な男たち
ナチスの捕虜となったイスラム教徒たちの日常を撮影した貴重映像
閲覧注意、シカの解体動画あり。仕留めた鹿を自分で食べる。猟師メシのビデオ
【閲覧注意】ヌーディスト家族たちの日常を捉えた映像。子供や大人が裸で遊んでいる様子
【閲覧注意】人間の赤ちゃんはこうやって産まれる。出産の一部始終を捉えた映像
クリスマスに役立つ!動画で学ぶローストチキンの作り方講座
【動画】在日韓国人が激怒!ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実
【閲覧注意】AV男優に学ぶ『女の子のお尻の愛で方』講座。これで女子の方から尻を突き出してくるようになるかも・・・
【閲覧注意】美女とイケメンが実演する『アナルセックス体位』講座がすごい
【画像】世界の病院食いろいろ。みんなは入院したらどれが食べたい?

2015/01/03教養 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事