【閲覧注意】ヌーディスト家族たちの日常を捉えた映像。子供や大人が裸で遊んでいる様子

nuuudhisutonokodomotati00031.jpg
ヌーディストファミリーたちのレクリエーションの模様などを捉えたホームビデオっぽいものがYoutubeにアップされていました。
大人も子供も女子も男子も少年も少女もみんな全裸フルヌード姿で過ごしている様子はある意味で異様な光景に映るわけなんですが、世界には誇りをもってこうしたライフスタイルを固持しアピールしている人たちもいらっしゃるわけで、このビデオもそうした一環でアップされたものなのかも知れませんね。
削除されそうですけれど。


JK、放課後の教室。

2015/01/05教養 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事