




東名高速でDQN軽が大型トラックを煽った結果・・・恐ろしいことになったドラレコ映像

toumeikousokudekeigaa00017.jpg
東名高速で大型トラックをブンブンと煽りまくっていたDQN軽が大変なことになってしまったというドラレコ映像です。
これはやっぱり報復ということなのでしょうか。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(10)


有名YouTuberが日本人を代表してISISに抗議の動画をアップ!!ファンの子供たち『自業自得』、『人質って助けないといけないの?』
これが日本人の本当の姿!!!「処刑動画楽しみ」「さっさと●せよ」 日本人の反応が世界に拡散中
大阪の環状族が府警のパトカーをおちょくっているビデオ。進路妨害に煽り運転のやりたい放題
暴走族狩りをするDQNの車載映像が危なすぎてヤバイ
これはヤバイ!!東京北区のスーパーで「電磁波攻撃を受けた!』と騒ぐおばちゃんの姿を捉えた映像が怖い!!
【閲覧注意】ヘビ革製造工場が地獄絵図だった
つまようじ混入男がついに逮捕。narukami793と名乗る19歳少年が滋賀県内で捕まる
DQN車がパトカーに追跡されて信号無視で交差点に突っ込む広島のドラレコ映像
【動画】沖縄の新成人たちがさっそく暴走!!交差点でウェーイ!!!!これ、恥ずかしくないの?
【動画】花火工場の爆発事故を至近距離で撮影した衝撃ビデオ!!!よく無事だったな・・・
大晦日に靖国神社が放火!!その現場映像がこちら。25歳無職男「ここで死ねばまつってもらえると思った」
【画像】中国のクリスマスイベントが酷い!終了後は大量のゴミが放置され・・・

2015/01/19衝撃 |

46729::2015/01/19(月) 11:36:03
後ろが詰まっただけえ~~
46730::2015/01/19(月) 11:48:05
囲まれてないじゃん
先頭が遅かっただけ
最後譲ってるし
46731::2015/01/19(月) 13:35:29
高速道路で追い越しかけようとして全然加速できず数キロにわたって追い越し車線塞ぐトラックはなんなんだろうな?
トラックに乗って高速走るの慣れてるだろうに、一度やったら「トラックじゃこの速度で追い越しかけるの無理」と学習しないものなのか
ペーパードライバーによる投稿か
46732::2015/01/19(月) 20:23:15
悪意もないしまったく囲まれていないね。深夜の高速道路ではよく見かける風景。
トラック同士ほんの1km/h違うだけで抜きにかかるから、追い越し完了までにもの凄い時間がかかる。前のトラックも抜き終わった後に左に車線変更しているからね。
46733::2015/01/20(火) 00:21:45
わくわくしながら見たが
期待はずれだったわ しょーもな
46734::2015/01/20(火) 03:02:21
トラックに速度抑制装置ついているのを知らないのか
追い越しに時間がかかるのはそのためだぞ
46736::2015/01/21(水) 14:09:21
夜の高速の日常風景じゃねーかw
こんなんドヤ顔でつべに上げんな
46749::2015/01/25(日) 10:25:16
走行、追い越しの両車線をふさいで「大名行列」やっているトラックなんかは 明らかに悪意を持ってやっている。  
SAなんかで停まった車から出てくるのは大抵高齢ドライバー。
46757::2015/01/27(火) 10:43:23
トラック乗りなんて腰弱いしトラック乗ってる時だけ調子にのってるチ○ンだろ
トラックで事故起したら職失うリスクあるのに、マナー悪いし頭も…
47501::2015/12/01(火) 02:13:37
昔眠気覚ましにトラックとの追いかけっこってやってたぞ。
お互い「煽り」はしないが抜きつ抜かれつしながら深夜の高速の長距離走行。
まあ、動画の軽は頭悪そうな走りしてるけどね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

