




2015年、暴走族たちによる初日の出暴走の模様を捉えたビデオ。カッケー改造車が続々登場!!!

bousouzoku00006.jpg
2015年元旦に初日の出暴走を行う暴走族たちの様子を捉えた映像です。
今年最初の出陣とあって大ハリキリといった感じでしょうか。
見たことも無いような形をした車がいっぱい登場しています。


JK、放課後の教室。









コメントを書く(0)


韓国のオリジナルアニメ『トランスフォーマー vs北朝鮮』がスゴイ!!ピッコロ大魔王も登場するぞ
軽トラの潜在能力の高さが良くわかる!!軽トラクロカンチャレンジ映像
埼玉自動車大学の学園祭「オートジャンボリー」がめちゃくちゃ楽しそうな件
汚らしい恰好の男は路上売春婦とゴム無しセッkスが出来るのか!実際に試してみた映像
これが聖書に記された神の奇跡だ!イスラエルのネゲブ砂漠に川が生まれる瞬間がすごい!
安倍首相の車列に走って付いていくSPさんたちが大変そうなビデオ。
【閲覧注意】ヌーディストたちの日常が楽しそう。裸でプール遊びとか
【衝撃動画】沖縄のDQN新成人たちに突撃インタビュー!!衝撃発言が続々!!『2児のパパです』『1時2時卍!』これが沖縄の新成人だ!
【画像】中国の高速道路料金所で働いた結果・・・
新年のディズニーランドでキャストと観光客が腕立て伏せ対決!キャストすごすぎ!!
【動画】東京の日本人に聞いてみた!「ポーランドってどんな国?」その反応がこちら
【動画あり】韓国が不法占拠する竹島で元日に生中継!!!!『独島の最初の日の出』の様子が悲惨だった件

2015/01/20おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

