軽トラの潜在能力の高さが良くわかる!!軽トラクロカンチャレンジ映像

keitoranosennzainouryok00017.jpg
若い子たちから「だっさ」とか言われてしまったりする軽トラですが、乗ってる人たちから言わせればこんなに良く走るクルマは無いよと言った感じだったりして、それでもやっぱりダサイと言われる軽トラの潜在能力の高さが良くわかるクロカン映像です。



JK、放課後の教室。

ただ、これを素人さんがやっちゃったりするとフロントをがっつりぶつけた上に足がもげたりしそうなので、絶対に真似などをしないでくださいね。





コメントを書く(2)


大雪で玄関が埋まり、外に出られなくなったネコの反応
これがジムニー・ランクルの走破性!北海道の雪原で!!
【閲覧注意】アマゾン熱帯雨林の原住民集落を訪れた白人女性が下着を取られる・・・
ネコをウォーターベッドに乗せたら面白いビデオが撮れた!!!!
実験動画!マンガでよくある『手刀で気絶させる』のは可能なのか!!実際に検証してみた動画
韓国のオリジナルアニメ『トランスフォーマー vs北朝鮮』がスゴイ!!ピッコロ大魔王も登場するぞ
埼玉自動車大学の学園祭「オートジャンボリー」がめちゃくちゃ楽しそうな件
汚らしい恰好の男は路上売春婦とゴム無しセッkスが出来るのか!実際に試してみた映像
これが聖書に記された神の奇跡だ!イスラエルのネゲブ砂漠に川が生まれる瞬間がすごい!
安倍首相の車列に走って付いていくSPさんたちが大変そうなビデオ。
2015年、暴走族たちによる初日の出暴走の模様を捉えたビデオ。カッケー改造車が続々登場!!!
【閲覧注意】ヌーディストたちの日常が楽しそう。裸でプール遊びとか

2015/01/26おもしろ |

46755::2015/01/26(月) 18:59:12
サスペンション形式までゴソッと替えちゃうとなると
もはや軽トラと言うよりジムニーに近い感じだよね
軽ボディに拘るならともかく普通にジムニー買った方がイイと思うけどね
46756::2015/01/26(月) 23:00:20
むしろ最近結構人気高いでしょ
日本車の素晴らしさやアイデンティティってレクサスみたいな高級車より、安くて実用性と品質の高い車だと思うし
GTRは日本車の究極進化だと思う
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事