これはヤバイ!!東京北区のスーパーで「電磁波攻撃を受けた!』と騒ぐおばちゃんの姿を捉えた映像が怖い!!

dennjihakougekitoukyou00019.jpg
スーパーで買い物しようとしたら電磁波攻撃を受けた!と揉めているおばちゃんが怖い。

東京北区のスーパーで電磁波等の攻撃を受けたとして店員らを撮影し、もめにもめている女性の映像が気になったので紹介します。

YouTubeで電磁波、公安、創価、集団ストーカーなどのキーワードで検索すると、ちょっと「あれ?」と思ってしまう動画が多数ヒットするわけなんですが、その大部分はアレ?と感じた疑問通りのソレだったりしたりして。

断言はできませんが、私の経験上、こういう言動は遅発性統合失調症の症状であったりすることがとても多い上に、周囲の人にとってもたいへんなストレスとなり、症状の度合いによっては取り返しのつかない事態に発展することがあります。
また、そういった人たちを専門に取り込む業者なども存在していまして、落ち着かない気持ちを煽って会員に誘いセミナーに参加させたり無料の労働力に仕立て上げたり選挙協力を求めたり、或いは高額商品を売りつけるなどして骨の髄までしゃぶりつくすという商売というのもあったりします。
ですので、もしもご家族やご近所にこういった方がいらっしゃった場合には、身体的、金銭的被害(と言って良いと思います)が出る前に早期に自治体の保健師さんなどに相談することをお勧めします。早期に治療を受ければ元に戻る可能性は高いですから。


JK、放課後の教室。

dennjihakougekitoukyou00019.jpg
スーパーで買い物しようとしたら電磁波攻撃を受けた!と揉めているおばちゃんが怖い。

おまけ
後発性統合失調症について






たとえばこういう感じです
これはリンクのみ。■2014.4.9.9:26 ローマ法王・天皇・公安警察による攻撃 電話工事人夫 - YouTube











さらにおまけ
うーん・・・

コメントを書く(0)


【画像】ネトウヨ愛用雑誌の表紙がやばい!!!!愛国とかけ離れた斜め上のイラストに絶句・・・
ISISが子供を殺害する一部始終がこれだ!!DQNがふざけて撮ったビデオが公開される・・・
有名YouTuberが日本人を代表してISISに抗議の動画をアップ!!ファンの子供たち『自業自得』、『人質って助けないといけないの?』
これが日本人の本当の姿!!!「処刑動画楽しみ」「さっさと●せよ」 日本人の反応が世界に拡散中
大阪の環状族が府警のパトカーをおちょくっているビデオ。進路妨害に煽り運転のやりたい放題
暴走族狩りをするDQNの車載映像が危なすぎてヤバイ
【閲覧注意】ヘビ革製造工場が地獄絵図だった
東名高速でDQN軽が大型トラックを煽った結果・・・恐ろしいことになったドラレコ映像
つまようじ混入男がついに逮捕。narukami793と名乗る19歳少年が滋賀県内で捕まる
DQN車がパトカーに追跡されて信号無視で交差点に突っ込む広島のドラレコ映像
【動画】沖縄の新成人たちがさっそく暴走!!交差点でウェーイ!!!!これ、恥ずかしくないの?
【動画】花火工場の爆発事故を至近距離で撮影した衝撃ビデオ!!!よく無事だったな・・・

2015/01/20衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事