中国が反日から“反イスラム国”に転向「今回だけはアメリカと手を組んで」

tyuugokugahannisuramuni00038.jpg

新疆ウイグル自治区のイスラム教徒への弾圧が問題となっている中国にて、対イスラム国のためアメリカと手を組むべきという世論が高まっているとのこと。
中国で相次ぐウイグルイスラム過激派によるテロ事件が影響しており、さらに、イスラム国は数年以内に同自治区を“解放”することを計画。それが実施されれば血で血を洗う戦いとなることは必至。
中国政府としてはそうなる前に、国内世論を足掛かりにしてウイグルイスラム教徒一掃に取り掛かりたいといったところでしょうか。

全文
中国が反日から“反イスラム国”に転向「今回だけはアメリカと手を組んで」 | 日刊SPA!


JK、放課後の教室。



ISISには多くの中国人が参加しているそうですが・・・。

コメントを書く(0)


渋谷立てこもり事件で警察の特殊部隊が突入する一部始終
【速報】東京の渋谷で拳銃男がマンション立てこもり。事件現場の様子
後藤健二さんの実母、石堂順子さんがドイツ紙に対し「今日まで政府から連絡はまったくありません」 日本人記者「安倍政権は非情だ」
辺野古抗議団体『たたかいは楽しい、だからやめられない!!』 反戦なのに戦いが好きって矛盾ですよね。
【辺野古】海上保安庁が抗議団体のカヌー隊を拘束し4キロ沖合で放置!危険すぎる!命を預かるプロとしてどうなのか!!!
これはひどい!!!市民団体が沖縄海上の立ち入り禁止区域で怒りの抗議活動!!東京の男性が海上保安官と揉み合いになり骨折!!!
【閲覧注意】ISISが後藤健二さんの映像を公開し、凄惨な現場画像がネットに広まった結果…日本の有志がついに立ち上がった!!!⇒人殺しの安倍を許さない!!安倍政権はテロ集団!!
【閲覧注意】後藤健二さんの動画がネット公開される
【動画】サウジ国営テレビでアメリカのオバマ大統領夫人が放映禁止処置を受ける!!!これがイスラムか…
アマゾンジャパン、児童ポルノ出品を黙認の疑いで家宅捜索される・・・。
フジテレビ、ISISに殺害された湯川さんの父親に突撃インタビュー!!これがマスコミか・・・
【ISIS人質事件】首相と外務省とネット住民が人質を追い詰めた

2015/01/24ニュース |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事